☀️2020/12/23

2020年12月23日 13時46分07秒 | 日々是好日
22日

整体の日、

来月いっぱいで終わりだけど、

通うのが結構しんどくなってきてます。。

早く辞めたい、、とスタッフさんにぼやいてしまいました💦


仕事へ行く前に内職の納品。

時間が分からなくて、多めに取っていたら

勤務先へはいつもより半時間早く着いた。

それでも 急くより良い。

ロッカーにチョコレートを置いていて、

それをカバンに入れて、

休憩所で、本を読みながらチョコとコーヒー。

仕事前の一服?タバコじゃないけど 嗜好は必要。


仕事は穏やかに過ぎました。

昼間は忙しくされてて、申し訳ないです。。

無理難題も昼間の方が多い。

夜は、入院患者さんも 看護師が対応してくれるから

私が動かなくても良い。

やらなくて良いことがあるから 知らないことが多い。

昼に入ったら 出来ないことが出て来る。。

契約変更で、日勤でお願いします とかになったら

いっそのこと、違うところへ行くかも。。



内職をするときは、いつも「びじゅチューン」のDVDを流しながら楽しく♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️2020/12/22 | トップ | ☁️2020/12/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿