免許証の再交付を受けました。

2020年03月16日 20時23分40秒 | 日々是好日
昨日の仕事中、ずっと考えていました。

病院と工場見学が予定としてはいっているなか、

どこで免許センターへ行こうかと。。。悩。

今日。

診察が早く終わりました。

会計を後回しにしようと考えていたけど、

患者さんが少なくて、支払が早く終わりました。

長女(孫付き)の運転で、免許センターへ連れてってもらいました。😃

30分ほどで免許証を受取りました。

一仕事し終わった感じです😅

長女のお陰です。

「平日に動ける人がいて、良かったね」長女談。


午後は、工場見学へ行ってきました。

見学といっても、現地での説明を受けて、30分ほどで解散でした。

環境は悪くないです。

車通勤も出来て、駐車場代は無料ですって!嬉!


なんだか甘いものが食べたくなって、コンビニでスィーツを。



紅茶のシフォンケーキ。 美味しゅうございました🥰

次男を迎えに行くと言いながら

よしもと新喜劇の録画を観てて寝てしまい、

時間を過ぎてしまいました。。🙀


何事もなかったように、一日が過ぎました。

焦っていたこの二日、、

なるようになる。物事は収まるように出来ている。

そんな感じですね😊











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非正規の良さもある。 | トップ | なんか、顔、ちがいまっか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿