☁️2021/01/11

2021年01月11日 07時59分18秒 | 日々是好日
10日

長男誕生日。

祝いの言葉を言っていません。。会ってないから。




介護職初任者研修2回目。

今日は、1人の講師の講義でした。

6時間、一人で喋るのはお疲れでしょう。。

熱の入った授業でした😊


昼休みが1時間ありますが、長いです。。

あまり喋らないでね、と言われてますし、

お隣さんに「話しかけていいですか?」って聞いて、

相手していただきました😅


後で気がつきましたが、

長い昼休みにレポートを片付ければいいんだ、、と思いました!

教科書の指定ページを読んで自分で答えを見つけるんです。。


1時間おきに10分休憩があったので、そんなに眠くなかったです。

講師の声も張りがあって、聞きやすかったです。

計算など参加型でしたし 分かり易かったです^ ^

グループワークでは、

設定された状況が、姑のように感じて、、。

4日に転んで、腰を骨折しているし、

お風呂に入れない様子なので、なんとかしたい。。

市役所に聞いてみようか、、、考えています。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️2021/01/10 | トップ | ❄️2021/01/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿