LINEを使って写真の整理。

2023年09月10日 08時34分23秒 | 日々是好日
端末に写真や動画が入り過ぎて、

アプリの動きが遅いから

なんとかしたいと思っていた。

社協に登録している、ふれあいサロンの長に

スマホ教室があるよーの連絡。

どんな内容か気になって出かけました。

LINEの使い方、アルバムやノートの使い方を知って、

これは使える!!

ほっこり照ラスでも使い方を伝授して

自分も、自分だけのグループルームを作って、

そこに写真を収めることにしました😃

LINEに移した写真から 端末の写真を削除。

だいぶ軽くなりました🌈🌈

まだまだ写真はあるので、整理しなきゃ💦

ネックは、、時間が取られる。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びすぎ💦 | トップ | トゥクトゥク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿