令和ザコ伝説


ありふれた 日常 から。。。。。。

となりの ソクラテス

2023-03-03 09:15:00 | 日記
会社の昼食

チームのソクラテスは

わけのわからない 本 読んでた。

チラ見したら





謎が 多いソクラテス ( 変人 だよ )

ソクラテスの故郷は 有名な
 広島第3区   



あんりちゃん  元気 ですか?
杏も 元気です  お便り ください!

初めて ソクラテスと遭遇した時
この人って ‥ 直感して




ホント そのもので 清の広島人VER

もちろん 杏とは 性格から合わないし
大 大  大嫌いです。

とにかく 偉くもないのに 仕事の
段取りが 大好き

問題なのは、自分中心に計画して

清は 怖がって うなずきくん に

びびって びびって ミス ミス ♾

りほ や 課長にソクラテスにも怒られて!

ソクラテスとペアで仕事する

由貴ちゃん おとなしい 28歳
イヤ と言えない M

Sのソクラテスには、自分の欲求を満たしてくれるようなMな女性が 由貴ちゃん

いつも 笑顔で ソクラテスに‥

ヒラのくせに部下の様に、 指図して悦に入ってる。

先日  ソクラテスが コロナに

『 杏さん  ソクラテスが コロナだって 』

由貴ちゃん 嬉しそうに 

『 一週間 来なくて ラッキー  このまま
   消えたら  いいね』

笑顔満面の 由貴ちゃん ‥

出勤時間が違う ソクラテスさんは駐車場にある 由貴ちゃんの車が 族仕様なのを 知る由もなくて‥‥




由貴ちゃん 13歳の子どもいて シングルで

‥‥‥  隠れ ヤンキーで

 カッコいいよ。

  あと  ソクラテスが 見てた 本




拾ったのかと  思った。。。。。


















最新の画像もっと見る