令和ザコ伝説


ありふれた 日常 から。。。。。。

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

2023-11-26 09:43:00 | 日記


かつて東京都民から迫害されていた埼玉県民は自由を求めて立ち上がり、麻実麗(GACKT)や壇ノ浦百美(二階堂ふみ)をはじめとする埼玉解放戦線の奮闘によって通行手形制度が廃止される。



こうして埼玉は平和な日常を手に入れたはずだったが、さらなる自由と平和を求め、そして再び埼玉の心を一つにするため、埼玉解放戦線は次なる野望を実現させようとしていた。





やがて関西にも及んだこの事態は日本を東西に分かち、



全国を巻き込む大騒動へと発展する。







『パタリロ!』シリーズの原作などで知られる魔夜峰央の漫画を実写映画化した『翔んで埼玉』の続編です‥




杏  埼玉県の人に聞いたら

『 県民 みんな 大好き 💕』

って‥    

面白かった   ‥‥ 理屈抜きで

杏 あの人 思い出して






無駄な一日。
それは笑いのない日である。

- チャップリン -

     だよね!

   では   杏.





最新の画像もっと見る