令和ザコ伝説


ありふれた 日常 から。。。。。。

STACY ー FAM

2023-05-28 09:00:00 | 日記
よく行く

18禁  DVD 販売店

杏は 掘り出し物 探しに

えっ ‥

まさかの展開

あの  STACYが  



原作は   大槻ケンヂさん ( 筋肉少女帯 )




STACY (  2001 ) の頃は ゾンビの概念が
変わりつつあった時期です。 特にSTACYには 加藤夏希さん 主演で GAGAが制作。





加藤夏希さんは 仮面ライダーファムで
最弱のヒロインも演じてます。



STACYの 簡単なあらすじは

21世紀初頭 15歳から17歳の少女が突然変死を遂げ 数十分から 半日の内にゾンビとなって 蘇り 彼女たちは STACY  と 呼ばれます。  再殺 STACYを165分割以上 肉塊になるまで解体し 二度目の死を与える行為で 再殺権は 親族 恋人のみに行使を許され 出来ない場合は ロメロ再殺部隊 に 依頼さなければならない。

Zネーション の 慈悲を与える行為に似ています。





ロメロ再殺部隊 は もちろん ゾンビの生みの親  ジョージ A ロメロ さんから名付けられてます。



以外に 欲しかった レア作品に 遭遇します

是非 勇気出して行ってみてね!















偽りのないhappy end ( 2020 アルミード )- 晴れ、ときどき映画

2023-05-28 08:18:00 | 日記
中学を卒業してすぐに地元滋賀を離れ、ずっと東京に住むエイミは、母親が亡くなった後も一人で滋賀の田舎で暮らしている妹・ユウに、「東京で新しい人生を始めない?」と誘う。はじめは拒んでいたユウだがなぜか急に東京に来ることを受け入れ、一緒に暮らし始めるが、引っ越してきて早々、ユウは行方不明に。


そんな折、エイミは同じく妹が行方不明になっているヒヨリと出会う。エイミに、地元の琵琶湖で若い女性の遺体が見つかったと警察から連絡がくるが、見つかった遺体はユウではなく、なぜかヒヨリの妹だった。再び巡り合ったエイミとヒヨリは、共に犯人を捜すことになるが思わぬ方向へ…。

悪魔の毒々モンスター 東京へ行くThe Toxic Avenger Part II ( 1989 トロマ )ー晴れ、ときどき映画

2023-05-26 08:50:00 | 日記
悪魔の毒々モンスター 東京へ行く』(原題:The Toxic Avenger Part II)は、1989年に公開されたアメリカ映画。『悪魔の毒々モンスター』シリーズ第2作。日本パートは実際の東京でロケが行われた。
平和なトロマヴィルを核廃棄物貯蔵地にしようと企むアポカリプス社が計画の邪魔になる毒々モンスターを殺そうとするが失敗する。そこで日本支社が開発したアンチトロマトンで毒々モンスターを倒すため、彼の父親が東京にいるという情報を流し毒々モンスターを日本へ向かわす。

愛の棘 Innocent Thing ( 2014 ファインフィルムズ )-晴れ、ときどき映画

2023-05-26 08:39:00 | 日記
女子生徒の憧れの的である高校教師が、一人の生徒の狂気の愛に追い詰められていくサスペンス。『僕の彼女を紹介します』などで人気のチャン・ヒョクと、『彼岸島』などのキム・テギュン監督が『火山高』以来およそ13年ぶりに再タッグを組む。純粋で盲目的な恋に暴走していく女子高生には、本作がスクリーンデビュー作となるチョ・ボア。そのほか『チョン・ウチ 時空道士』などのソン・ウソン、『結婚前夜 ~マリッジブルー~』などのイ・ドアらが共演。

体育教師ジュンギ(チャン・ヒョク)は、女子生徒のヨンウン(チョ・ボア)から好意を寄せられていることに気付く。ある雨の日、傘がなく濡れたヨンウンに自分の体育着を貸した際彼女の体に触れてしまったジュンギは、彼女との接触を極力避けるようになる。それ以来彼女のひたむきな恋心は暴走し、ジュンギの寝室に忍び込んだり、妊娠中の妻に近づくなど常軌を逸した行動を起こす。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 ( 2017 東宝、ワーナー・ブラザース映画 ) -晴れ、ときどき映画

2023-05-25 08:35:00 | 日記
シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦の大ヒットコミック「ジョジョの奇妙な冒険」初の実写映画化作。東宝とワーナー・ブラザース映画が初タッグを組み、原作の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を、三池崇史監督×山崎賢人主演でスクリーンに描き出す。共演には神木隆之介、小松菜奈、山田孝之、伊勢谷友介ら豪華キャストが集う。
 美しい海辺の町・杜王町(もりおうちょう)に暮らし、見た目こそ不良だが心根は優しい高校生の東方仗助は、「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主。仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるというものだった。一見すると平和に見える杜王町では、このところ不審な変死事件が続発しており、一連の事件が自分とは別のスタンドを使う者たちによる犯行だと知った仗助は、町を守るために立ち上がる。