令和ザコ伝説


ありふれた 日常 から。。。。。。

お願いです‥ 追い払って ください

2023-04-20 07:47:00 | 日記

正和が 気にしてる コンビニ事件

     それは‥ 



3週間くらい前 コンビニの18禁 コーナー
に  軽トラゴミおやじ が いた。

バイトの16歳の女の子が

『 お願いします あの人 追い払って
    ください お願いします』

関わりたくないけど‥

『 おい 何時間見てんだ。』

『 えっ ‥ 見ちゃいけないの?』

『 お前 買うの 買わないの?』

「 いいの あったら 買う』

『 レジの女の子 嫌がってるし!』

『 ‥ 表紙の子に 似てるよ!』

これが 正和との ファースト コンタクト

『 ここから 出てけ !』

『 お前に そんな権利あるの?』

『 どっちがいい  殴るのと けられるの』

『 ‥ どっちも やだけど 警察に言うぞ』

『 何て言うの? コンビニで エロ本見てて
    レジの女の子を見つめて、トイレに行っ
    て‥‥  』

『 そうやって 直ぐ 怒る』

『 出てけ  カス !』

涙を浮かべて 帰ってく 軽トラゴミおやじ

それでも 18禁の本は5冊買ってた。

レジの女の子から 感謝されて‥

店長も 目が潤んでた。

まさか ここにきて 同じ空気を吸ってる

たぶん みんな言わないだけで、なのかしら
の 接触はあるはず

コロナ 接触アプリのココアより

正和 接触アプリ  ネズミ男を 作って
欲しい 気がする。



清 アプリもあっていい気がする。


正和の武勇伝は 山ほどあって‥

清たん  明ちゃんを 超える

清 & 正和 インパクトなら

大谷 佐々木のWBC 並。

正和の好きなアイドルは

森高千里 

本気で 結婚を考えて‥

江口洋介を 呪って わら人形も

通販で 買っていた。

正和は その頃から パチンコが大好きで

負ければ トイレットペーパーを

便器に浮かべたり

持っていっていた。

そんな 正和にも 初恋が

‥‥













最新の画像もっと見る