令和ザコ伝説


ありふれた 日常 から。。。。。。

毎日が 5月病

2023-04-30 18:25:00 | 日記



新卒の茜ちゃんが 来た。

独身貴族の たり健  貞治も
人が 変わった様に  
機敏に 動いてる。

茜ちゃんは おっとりした 美人さん

生まれは  小布施‥

茜ちゃん 教育担当は 

『 茜ちゃん 面倒見て やって 』

杏が 言われ    た。

『 先輩 よろしくお願いします 』

泣きぼくろの ある茜ちゃん
きっと 男に騙されて 泣かされて
離婚して  ‥  それから

シングル マザーで‥‥






妄想が 膨らんできた。

教育実習で

茜ちゃん ガチガチに緊張モード突入

ぎこちなくて‥

『 茜ちゃん これからもっと 緊張する
    機会 たくさんあるから、こんな時
    緊張に 慣れては ダメだよ。 将来の
    彼に 会ったりするよ。  だから、
    仕事は 慣れだから 毎日来てれば
    出来るから 大丈夫だよ。』

杏の 思いを  茜ちゃんに‥

でも 毎日来ても出来ない 
清 たり健  貞治

茜ちゃんも清は ダメって

感づいてた。

毎日 5月病の 清  たり健 貞治

‥‥  素敵 だよ。。。。。








最新の画像もっと見る