☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

そんなステータスいらない‥‥

2006年06月04日 | できごと

ウチの近くのドン・キホー○に行ってきました。
あの激安のジャングルです。
しかも一号店です。
とゆぅのも、今月1日にリニューアルオープンしたんですよw
どんな感じになったかなぁと思って★

改装前は「5階建て」になるとかゆぅ噂だったけど、結局3階みたい。
1、2階がフロアーで、3階が駐車場って感じでしたw
今まで駐車場だったところも店舗になって、
しかも2階分あるからかなり広くなったよ~!
とゆうかね‥‥ほんとジャングル ;
前日行ってた弟から、「今ドン○~。疲れた!」
ってメールが来てたのもようやく納得‥‥
ほぼ迷いかけました(本気で!)。
これは買うもの決めてから来ないと無理だな~って感じでした。
でもキレイになったし、朝5時まで(!)になったし、良かったw
これから開拓してこうと思います♪

しかも、富山に戻ったらドン○なんかないからね!
今のうち今のうちw
富山は、マツキ○もないし、セブン○レブンもないし、
スターバック○コーヒーも一つだけできたって所です‥‥。
そーゆぅところはやっぱなんか哀しい‥‥(泣)
しかもその一軒だけの○タバは市外にあって、
なかなか行けるとこではありません。

この前同じ高校出身の研究室の後輩と話してて、
「(富山で)お昼ごはんに○タバとか持ってきてたら、
かなりのステータスですよねっ!!」
って言われたんだけど‥‥
それ無理。
アナタ同じ高校なら分かるでしょ。
登校前にあそこに寄るなんて確実に不可能だから。


‥‥せめてもう一つ、富山駅前とかに作りませんか‥‥?
自動改札もないけど、いちお県内で一番大きい駅なんだし‥‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2006-06-05 23:30:04
ドンキオープンしたね!

俺も土曜日に見てきたけど、すっごい綺麗になっててビックリしたよ!

2時間くらい軽くつぶせるなあれはw

そうそう!ドンキに佐世保バーガーってのが入ってるんだけど、テレビとかでも取り上げられてておいしいらしいよ☆

ゼブラーマンは俺もずっと見たかったんだけど、そんなに面白かったんならぜひ見てみるわ^^
返信する
Unknown (ミキ)
2006-06-06 00:30:27
ドンキきれいだったね~w

佐世保バーガー私も見た!

なんか聞いたことあるなぁって思ってたんだけど、

やっぱ有名なんだ~??

今度食べてみよ♪

ゼブラーマンもう、ほんとオススメ!!

翔さんファンになっちゃいそうだよ~(笑)★

私は次は映画版「タッチ」に挑戦します!
返信する