☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

ただの日記ですが

2006年09月17日 | できごと

今日は東京に来ていたアイドルAくんと遊びましたw
いや~それにしても‥‥久しぶりな感じがしないのはなぜ(笑)!?
Aくんがそう思わない理由は分かったけど、
私が久しぶりに思わない理由はよくわかんない‥‥ ;
まぁ、どうでもいっかw

もう一人の友だち(タクくん)と3人でごはん食べたあと、
ボーリングしたりカラオケしたりしました★
いつものコースって感じです(笑)
二人とボーリングうまいので、ほんと参戦しなくてよかった‥‥!
今日けっこう調子いい感じだったしねw
あと全く関係ないけど、
隣のレーンのおじいちゃんがやたらうまかったです( ̄□ ̄;)
なんかね、速くないんだけど、ものすごいキレイに曲がるの!
あぁゆぅのが『老いは恥ではない』って言うのかも‥‥!
老練なワザっていうんでしょうか‥‥なんか素敵☆

カラオケは、久しぶりにAくん節が聞けてものすごい楽しかったですw
あんなに笑ってばっかりのカラオケっていうのは、
Aくんがいないとできません(笑)
嵐のがやっぱりウケたw
今度はぜひ宙船をマスターしてきてください(笑)☆
あと、タッキー&翼踊っていただきたい‥‥!
私もサビだけはなんとか覚えておくから! 「venus」!
とゆぅことで、今度またカラオケ行くの楽しみにしてます(笑)w
(いろんな課題を勝手に出してみた!よろしく~w)

でもなんかAくんたちと遊ぶと、「若いな~」って思うw
Aくんは年上だけどねっ(笑)!
とゆぅことで、Aくんまだまだ大丈夫だよ(何が?)☆
頑張ろうね~w
今が大事な時期みたいだから!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい)
2006-09-18 00:14:08
栃木帰宅直後です!



オレもバイトメンバーのカラオケはやっぱ楽しいなって思ったよ!次回までに課題が増えてしまったなw練習しまーす。プライベートも充実させないとね。じゃあまたね!





返信する
Unknown (たく)
2006-09-19 00:47:43
遠いとこわざわざごくろうさま。

楽しかったね!ボーリングもカラオケも☆

あらい君元気そうでよかった!そして、あいかわらずおもしろすぎるw

いや~あなたほどいじりがいのある人もなかなかいないよ!w

また遊ぼうね^^
返信する
Unknown (ミキ)
2006-09-19 23:16:32
>あらいくん

お疲れ様でした~w

いっつもほんと遠いのにありがとう☆

プライベート、ほんと充実させないとね!

急には無理だと思うんで、

来年とか会ったときになんらかの話題期待してます(笑)w

そんときには私も何か話題提供しますよ( ̄□ ̄;)!



>たくくん

私が返すコメントではないけど(笑)

ただ、一言言いたくてw

キューピーお願いねっ!

(見付けちゃったけど、ぜひみんなにも公表してください★)
返信する