☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

いつもありがとうw

2006年06月18日 | できごと

今日は仲良しHちゃんとデートでしたw
Hちゃんの仕事帰りに会ったので、夜ごはんだけだったけど。
ぃや~、もうね、ほんっと楽しかった!!
いろいろと熱~い話をさせていただきました(笑)w
また語ろうね、Hちゃん(私信)♪

思い起こすともう10年以上の付き合いなんだねって話して★
しかも中学高校なんて、ずっと一緒にいたようなもんだったので(笑)
毎日のサイクルが、
朝一緒に音楽室で遊んで~、昼も音楽室で遊んで~、
授業中はお手紙書いて~(勉強しろ!)、放課後部活して~、
おうちに帰ったら電話して~
‥‥みたいな(笑)??
ほんとに共有時間が長い友だちですw
てゆうか、こうやって書くと長すぎだな‥‥共有時間‥‥(笑)
起きてる時間ほとんど費やして、飽きもせずに何してたんだろ ;??
東京来てからも頻繁に会ってるしねw
でもおかげさまでお互いのほとんどのことを知ってる気がします(笑)
なんかそうゆう友だちってほんといいなって思うw
これからもよろしくね~☆
‥‥死ぬまで(笑)!!

とゆうことで幸せ気分で帰ってきて、後半から日本戦見てました。
てゆうかね~、帰ってきて早々柳沢がはずされちゃった‥‥!!
ひいきばっかりしてすいません‥‥でも富山のスターなんだもの‥‥
引き分けで残念だったけど、また次頑張ってほしいですw
ブラジルだけど‥‥( ̄□ ̄;)

でも今回はなんだかちょくちょくサッカー見てて、
ちょっとサッカーがおもしろいって思えるようになってきましたw
てゆうか、上手なとこの人たちって、ほんとすごいのね~‥‥!
ほぇ~ってカンジ。上手~としか言えないカンジ??
試合の感じがなんかきれいってゆうか‥‥
ドシロウトの私が分かるくらいだから、すごいんだよきっと!!
なんかちょっとだけ選手の名前とかも覚えてきたw
これからはたまに見てみようかなぁと思います(笑)
ありがちなにわかファンで申し訳ないですが‥‥;

そんな激闘のさなか、親からばかメールが‥‥
「これな~んだ??」って。

   

正解は‥‥
「みぃちゃん(ウチの猫)の抜けた毛集めて作った毛玉」 だって。
「ばかが!」って言いたい気持ちを押し殺して、
「くだらないことして(笑)」ってゆぅ、
かなり譲歩したメールを返しました←(笑)辺りが優しさ。
そしたら「○○(弟)から『あほかっ』って言われた~」って。
さもありなんみたいな。てゆぅか、私も「くだらん」って言いましたけど?
そんでこんなメール二人ともに平等に送ってくれてるのね??
「(猫が)これで遊んでくれるかと思ったけどやっぱだめだったよ~」
‥‥もう、この話題については返すまいと思いました。
私だって、せっかくの父の日に「くだらん」なんて言いたかないよ‥‥;
サッカー見ろ、サッカー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったー☆ (ひかる)
2006-06-20 01:40:01
ほんと楽しかったよ~♪

みきのキラキラオーラに負けないように、私もがんばるわっ(笑)



ほんと、考えてみたらすごい時間一緒にいたよね。

なのに良く話題も尽きず…

いやー若かった!!(笑)

また今度ゆっくり遊びましょ~♪

こちらこそ、もう一生よろしくねっ☆(笑)



そして柳沢…ねぇ…

日本中を敵にしたよねきっと(苦笑)



この毛玉ちゃんは…

みきパパからかな、みきママからかな?

さすがにみぃちゃんも、それじゃあ遊ばないよね(笑)

いやーでもそれをメールしてらっしゃるところが可愛いっ♪(笑)



返信する
こちらこそ~w (ミキ)
2006-06-20 23:13:12
とゆぅか、ブログ通じて超ひかるちゃんに愛を告白してるし(笑)

ひかるちゃんこそ幸せそうでなによりです☆

またいろいろ聞かせてね~w



ほんと昔は楽しかったね★

結婚する人もあらわれてるし、ずいぶん経ったよ‥‥(遠い目)

ほんとこれからもよろしくですw



柳沢‥‥例の富山の後輩が援護してくれるかと思ったら、

「一番嫌いです」とか言われてさらにへこんだよ‥‥

頑張ってもらいたいものです‥‥



このメールはママだけど、

基本ねこ系のメールは二人で遊んで送ってるはず(笑)

また今度うちのママと遊んでやってください‥‥;
返信する