☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

じゆうがおか。

2006年08月21日 | できごと

そういえば、夏休み中自由が丘に遊びに行きました(すごい唐突)。
前に一回だけ行ったことがあったのですが、
そのとき食べたアイスクリームが忘れられなくて‥‥!
mix'n mixream」 っていうお店なんですけど、ほんっとおいしいのw
アイスっていうかデザートみたいな感じで★
機会があったらぜひお試しくださいw
私的には今まで食べたアイスの中で一番美味しかった~♪
今回また味わえて、ほんとに幸せでした~(≧▽≦)ノ

前回行ったときはスイーツフォレストだけが目的だったのですが、
今回はいろいろ歩き回ってみましたw
なんかね、雑貨屋さんとかいろいろお店があるみたい★
ただ、なぜか我々の場合、
あんまり雑貨屋さんに巡り合えないという結果に終わりました‥‥
勘がにぶいのかしら??
もうちょっと調査してから行った方が良かったかもと思いました ;
とゆぅか、スイーツフォレストに行くのに迷子になったりとかしたので、
私の問題ではないかと思われます‥‥
2回目なのに‥‥( ̄□ ̄;)!
何で真逆方向に歩いてしまったのか私も不思議です‥‥

そんな感じで、いろいろと大変だった自由が丘散策
だったのですが(ものすごい暑いし)、おもしろいお店発見w
それは、「アンパンマンのお店」
もぅね、ものすごい楽しかったです(笑)w
店中アンパンマンだらけ!
入り口では戸田さんの声がお出迎えしてくれます。
おもちゃとかグッズとかたくさんあって、奥には遊ぶとことかあって。
子どもだらけで一瞬はいるかどうか迷いましたが、
入ったら入ったでものすごいはしゃげました(笑)♪
たぶんもうちょっと人(大人)が少なかったら、
私、奥の遊ぶところで子どもに混じって遊んでたと思う‥‥!
‥‥童心にかえるって大事ですよね(押し付け)!?

まぁそんなこんなで、結果的には楽しい自由が丘散策でしたw
アイス、東京去るまでにもう一回くらい食べに行きたい!


戸田さんつながりで急に話し変わりますが、
夏休み中にビデオで「THE 有頂天ホテル」みたりもしましたw
すごいおもしろかった~★
私的には、戸田さんがシカかぶってる絵がものすごいツボでした(笑)
似合いすぎだよ~!
戸田さん大好きですww



最新の画像もっと見る