☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

お買い物w

2006年07月23日 | できごと
ちょっとご無沙汰でした ;
先週はなにかと忙しくて‥‥。
ゼミの発表があったんですけど、
そうゆぅ準備にやたら時間をかけてしまうのです、私(心配性ゆえ)
しかも、先週金曜までにやらなきゃいけない準備が2つあったので
ものすごいテンパリよう!
その上、だいぶ前から時間の使い方を考えて頑張ってたのに、
3連休が明けてゼミの日にちを変更されたせいで
準備一つ延期になりました‥‥
しかもそっち、3連休明けまでに完成させといたやつ( ̄□ ̄;)
もっと前に言っといてくれよ、先生‥‥!!
3連休返してほしいです、ほんとに‥‥(泣)

そんなこんなで、とりあえず一個ゼミ発表が終わったので、
今日は久しぶりに羽を伸ばしてまいりましたw
(先週水族館行ったってことは置いといて)
友だちとお買いものに★
セールも終わりかけだとゆぅのに、今季初買い物‥‥( ̄□ ̄;)
もっとたくさん遊ばないとだめだなと思いました ;

でもなんかね~‥‥物欲がなくなってきてしまった‥‥!
これはちょっと危機的状況だと思います。
確実に若さが失われていってる気がするよ!?
う~ん‥‥物欲がないというか‥‥
「買いたいもの」はいろいろあるんだけど、
実際買い物に行くと、どぅも買う気がしないというかなんというか‥‥
「ときめかない」というか( ̄□ ̄;)
昔はもぅ、楽しくてニコニコしながら買い物してたのに、
最近は買い物するのすらおっくうになってる気がする‥‥!
(店員さんもめんどくさいし)
ダイエット成功したら買い物も楽しくなるかなぁ‥‥(泣)
とかいいながら今日はかなり買ったけどね(笑)
服足りないんだからしょうがない!

で、買い物中にびっくりなコトが!
靴屋さんで靴を見てたんだけど、そこの店員のお姉さんがね~‥‥
明らかに男の人なの!!
店員さんが苦手な私は、なるべく視線を上げないように
いろいろ見たりするんだけど、
こう‥‥視界の端っこにこっち見てるっぽい店員さんが入り込むわけ。
「あ~、もうすぐこっちきて話しかけられちゃうよ~」
と思いながらも、なんかものすごい背高い人だなって。
で、案の定話しかけられました。
「サイズお出ししますよ~?」みたいな。
で、顔上げたら‥‥男の人!?
声も男だし!も~、超どぎまぎしてしまいましたよ!
ものすごい偏見だけど、こんな風にふつうに働いてるとは
思わなかったから、もぅほんとびっくりして。
店員さん、どぎまぎしてごめんなさい。
てゆぅか、ここまで書いといてもし女の人だったら
ほんと、ごめんなさい( ̄□ ̄;)


最新の画像もっと見る