☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

行ってきますw

2006年08月02日 | できごと
ボクシングやってるさなかブログ(笑)
なんとなく気にはなったから見ようと思ったんだけど、
やっぱりだめでした‥‥;
なんか‥‥殴りあうの見ててもおもしろくなくて( ̄□ ̄;)
そんなこと言ったら、おもしろいスポーツなんてなくなっちゃうけど ;
ボール蹴ったり、打ったりしてるだけとか(笑)
なんか格闘技系は、痛いっ(泣)!って思ってしまって、
どうも気持ちよく見れないんだよねぇ‥‥。
あとでニュースでも見ま~す(笑)☆

さて、明日からはとうとう北海道です♪♪
もちろん荷作りはきのうのうちにしておきましたよ(笑)!
A型でごめんなさい(笑)
とにもかくにも、初北海道~!
ダイエットなんて気にしないぜって感じで食べまくってきますw
もったいないもんね~☆
でも詳細は両親に丸投げなので、全くどこ行くか知りません(笑)!
もう2○歳にもなってほんと情けない‥‥( ̄□ ̄;)
まぁとりあえず、下手したら最後の家族旅行ってことになる
可能性もあるので、ものすごい楽しんできますw
それでは行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る