☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

41円。

2006年06月13日 | できごと

そういえばきのう‥‥
ウチのマンションに空き巣が入ったっぽいです( ̄□ ̄;)

怖~い!!
サッカー見ようと思って急いで帰ってきたら
ウチの前にパトカーが2台くらい停まってて‥‥
「なに??」って思って玄関のとこに入ると
とてもふくよかな男の人が警察官のひとに
「○時から○時の間に‥‥!!」的な話をしてました。
でも、「もう一人の方は何時まで家にいましたか?」
て聞かれてる彼に対して、
「誰と住んでるの!?奥さん??‥‥いるのね!?」
って思ってしまった不謹慎な私‥‥
空き巣に入られたかわいそうな人なのに失礼発言してごめんなさい。
人は見た目じゃないです。

いちおオートロックなんだけど、けっこう簡単に入れちゃうんだよね;
かくゆう私も昔、カギを忘れて忍び込みました(笑)
午前3時ごろに(笑)!
ほんとにどろぼうみたいだ‥‥;
侵入経路は防犯上明かさないけど、けっこう人目に付く感じでしたよ。
自転車の人が通りかかってたなぁ‥‥通報されなくて良かった;

ウチは盗まれて困るほどのものは持ってないけど、
やっぱり気をつけなきゃって思いました。
去年もウチのマンション警察来てたし(何があったか知らないけど)
なんかあったら怖いな~(泣)

あ、でも今日ならほんとに盗まれるものないから大丈夫!
とゆうのも‥‥今所持金41円なのです(笑)
たまにお財布にいくら入ってるか忘れて大変なことになるの‥‥;
帰りがけにふらっとドンキに寄ってお買い物して、
レジに行って初めてお金あんまり持ってないことに気付いちゃって。
もうね、ほんとすっごい焦った!
なんとなくの値段で計算したら、ちょうどくらいしかなくて‥‥;
もう冷や汗かきまくりで、内心すごい葛藤が‥‥!
恥を忍んで今のうちに(レジ通し中)一個何か返しに行くか、
ギリギリ足りるってゆぅ奇跡を待つか(ハイリスク)。

結果、41円余るという、ミラクルが起きましたw
良かったぁ♪
恥かかずに済みました☆
でも明日また忘れて、そのままお昼行っちゃいそうな気がする(笑)


最新の画像もっと見る