変身

2008年07月28日 | 日記
今日は朝7時に家族で駅まで歩いて行きました。

その後は…
パパは会社へ ママとゆうとしょうは保育園へ



保育園で二人を見送った後の開放感☆たまらないですなぁ~


今日は長くなった髪をばっさり!!切りました(ノ゜O゜)ノ
+カラーも・・・


美容師さんに…
「どんな髪形にするかお決まりですか?」と聞かれ(^^ゞ

ママ「洗いやすくて!すぐ乾く髪にして下さい」
心の声(もう、育児に仕事に家事にいっぱいいっぱいの私にはオシャレなんて言葉はいらないよ~!)

美容師「わかりました」

後で知ったが彼はトップスタイリストだったらしい…(*_*)

きっと…こんな髪形にして下さいのほうがよかったのかな?




けど、ゆうが産まれた以来のショート

軽くていいなぁ~


けど…一日終わるの早すぎ!!


もうお迎えの時間だよ(ノ゜O゜)ノ


パジャマとワンピース買いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-08-01 10:59:49
1枚目のゆうちゃんの写真、
顔はパパに似てるのに、笑い方がママそっくりだね(・∀・)

とてもいい写真だと思います♪
返信する
ひまわり☆へ (ママ)
2008-08-02 00:46:24
ありがとう!!

保育園の先生にも笑い顔ママに似てますね!って言われたよ~

遺伝子はすごいですなぁ~
返信する

コメントを投稿