mikiの日記

神奈川県鎌倉市 mikiエレクトーン教室 講師
mikiのブログです ☆

リプトン

2010年10月27日 | 雑記
先日、コンビニで、
紅茶を買おうとした時、
マカロンが、目に入りました

リプトンのおまけ→(☆)です

普段、おまけが、付いているような商品は、
あまり、買わないのですが、
可愛かったので、購入



ストラップになっていますが、
大きさも、手触りも、
本物に、似ています



マカロンが、好きな祖母に、
あげようと、思っています

帰宅後、友人のブログにお邪魔したら、
違う種類のストラップを、紹介していました

友人とは、なかなか、ゆっくり会えないのですが、
いつも、やっている事が、似ていて、
ブログを、訪問しているだけで、
良く会っている気分に、なってしまいます

そちらも、可愛かったので、
その後、真似をして買ってしまいました





袋には、「Touch Me!」と書かれています。



触ると、実際に、食べられそうな感じ。
クリーム部分の、感触が、好きです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ♪)
2010-10-29 06:55:49
写真を撮るの、上手だね~
すごくよく撮れてるわぁ♪

ふわふわした感触が、たまらない一品ですよね。
私も、もう一つ買おうか悩んだけど
ケイタイには一つしかつけられないから
諦めました。
でも、ワッフル気に入ってて
人に会うと、「見てみて~」攻撃しています。

ブログで通じていると、ほんと普段から会っている気分になれて不思議ですよね。
返信する
Unknown (miki)
2010-10-29 08:23:52
ちょこ様

そういえば、カメラも一緒だ
ちょこちゃんのを、参考にさせて貰いました

携帯に付けて、
触ってみて~って言いたくなるかも

もう1つ、知ってる~と、思った物が有って。
近いうちに、書きます。
返信する

コメントを投稿