"M”家の日記

"M"家の日記
親族専用です

2月14日(日)

2016-02-14 19:52:51 | 日記

今日は朝から強い雨と風で酷い状態でした。
出掛けるママを車で送っていきましたが街路樹や標識とかが風であおられてすごく揺れていましたね。
自転車の郵便配達の人が風にあおられて何だか危なそうでした。
それに蒸し暑くて不快でしたね。


今日はバレンタインデー、職場の女性から金曜日に貰いましたが。


でも毎年の事ながらチョコが好きじゃないパパは食べることなく子供たちが食べてしまうのでしょうね。
てかお返しとか面倒だし職場でのこういう風習は無しにして欲しいのですがね。
もちろんM家の息子たちは誰からも貰うことなくママにチョコケーキをねだるという有様ですが!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿