佐伯さん

2012-07-12 14:47:33 | Weblog
今月16日まで開催中の『佐伯祐三展』を観てきた。
場所は長堀にある大阪市立近代美術館心斎橋展示室。

好きな画家さんの一人で、うっかり見忘れるところだった(^。^;)


難波から心斎橋をうろうろしたんだけど、久しぶりに歩くと、浦島太郎の気分(>_<)

それだけ歳を重ねたのかと…(°□°;)


で、大丸で『コクリコ坂から展』をやっていたので、それも合わせて観てきた。

ジブリはいいよなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (M-net)
2012-07-14 21:45:53
数年前、久々に梅田の地下街に入って「ここは何処~?!」な状態になりました…そして上に出て益々「何処なの~?!」に…考えたら十数年ぶりに訪れた場所、変わって当たり前ですよね~
ジブリ、夏休みになるとTVでも放映されてついつい毎回見てしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。