阿修羅展

2009-10-21 16:37:10 | Weblog

阿修羅様に会いに行きました。

混み合うこともなく、ゆっくりと鑑賞。


同時に特別公開している北円堂に入る方が混んでる



画像の左側に写っている仮金堂に安置されてます。
普段は、この中も見られません。


いつもは、阿修羅様は国宝館におられます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古都の楽しみ (エクレア)
2009-10-22 12:59:09
奈良、京都は古都の楽しみが一杯あって良いですね。そういうのに触れるだけで心が豊かになれます。
いずれ私もそういう楽しみに触れてみたいと思います。
古都 (ゆっこママ)
2009-10-26 18:07:17
確かに、古からのものが多いですからね。
仏像を観ていると、自然と心が平穏になりますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。