ミケと、私と、熱帯魚


   ミケ猫と熱帯魚に囲まれた、ほのぼの生活日記

        ******************

ミケさん進化・・・・・。   ((●≧艸≦)プププッ

2011-12-20 08:26:10 | ミケにゃん
  ミケさんが、おりこうさんになり、進化しました。 

こうやって、ねぐらを作っておくと、自分から入って来ます。可愛いです。 ((´∀`*))ヶラヶラ 



こんな感じで、綺麗に戻って来ます。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



以前はこんなんでしたね。汚い戻り方でした。相当な進化ですよね~。 ━ゎヾ(´∀`○人●´∀`)ノ━ぃ!!




トシに、『 お前のミケさんは、デジモンか~!!!  』 とか、突っ込まれそうですね 


最近のミケさんは、ストーブの前でもセクシーポーズです。   ((●≧艸≦)プププッ



いまいちぎこちない、ミケさんでした。  アチャー(ノд (* ̄∀ ̄)"b"ドンダケ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゛ ワンワンッ★ (SPIN)
2011-12-20 23:48:44
Σ[゜艸゜;]
σ(uεu〃)の顔文字が所々に入ってるのが
うけました((´∀`*))ヶラヶラ

ミケにゃんヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪

顔がシャープでカッコイイです
(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
返信する
SPINちゃん。お今晩は~w (ミケにゃん)
2011-12-21 20:47:57
SPINちゃん。かわいい子は、σ(uεu〃)の顔文字リストに入れています。 [●´・艸・]コソリ

ミケさん、顔シャープかな~?最近食欲が少し減ったかな~。寒いので・・・・。

私の銀色の水槽タワー見た~!!! 保温対策です。 ((●≧艸≦)プププッ

やりすぎ~~~!!!   (* ̄∀ ̄)"b"ドンダケ~   ((´∀`*))ヶラヶラ 

でも、稚魚水槽は、3面保温シートで覆った方がいいよ。今年の冬は寒いよ~。

返信する
すごいっ。ミケさん。 (ポヨさん)
2011-12-25 15:07:33
こんにちはー。
トシさんのツッコミがおかしいです
ぎこちないミケちゃんのセクシーポーズ・・・。腰のひねりが硬そうなのは、やっぱりお歳だからかしら・・・。(なんて・・。ミケちゃんおこらないでね
返信する
ポヨさん。こんばんは。 (ミケにゃん)
2011-12-25 16:46:37
ぎこちないミケさんのセクシーポーズ・・・は、

たぶん、警戒心が解けていないか、寒いからではないでしょうか? 

飼い主として、なんだか責任を感じますね~。
返信する

コメントを投稿