mikeのブログ

ミスド、マツキヨで優待利用

今日は早朝ジムで運動し、その後ミスドへ🍩
入店時、まだ席に余裕がありそうだったので確保せずドーナツを買いました。会計後、空いていた席が結構埋まっていてちょっと焦りました😅
株主としてはお客さんがたくさん入っていて嬉しいですね!笑

さつまいもド2種類とカスタードクリーム、ブレンドコーヒーにしました☕残念ながら、くりドは置いていませんでした…。
蜜が乗っているのはやっぱりちょっと食べづらい。塩バタークリームはパリパリ食感も楽しくおいしかったです。前回さつまいもドのブリュレのを食べたので、さつまいもドはコンプリートできました✨

ダスキンの株主優待で年2回もらえる500円券×2枚、12月末期限でしたが今回でもう使い切ってしまいました。ごちそうさまでした!


そして、そういえばこの前、何か届いた👀と見てみると…

スマート行使のQUOカード500円が当選しました!✨ありがとうございます!
株主優待品になっていることも多いQUOカード。コンビニのイメージが強かったのですが、書店やガソリンスタンドでも使えるところがあるみたいですね!

僕はマツモトキヨシで日用品の購入に利用しました。QUOカード利用でも、マツキヨのポイントやdポイントをちゃんと付与してもらえるので、なんだかとっても得した気分です😊☀

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お金・資産運用」カテゴリーもっと見る