あんず日和

おてんばパグあんずのお茶目な日々

らいむはお姉ちゃんっ子?

2009-04-17 00:03:18 | Weblog
こんばんは、みっちゃんです。



今日は日中夏日のような暑さになると



テレビで言っていたことを



なぜか仕事中に思い出し



心配になってお昼休みに家に帰りました
※チャリで往復30分だけどね


うっかりしてるとこの時期危険ですからね



これから気が抜けない季節になっちゃったなぁ。。。





話は変わりますが



先日、チョットだけあの方たちを遊ばせてみましたよ



チョットいい感じなんじゃないの



あんちゃん、らいくんに色々教えてあげないとね





らいくんは、あんずが大好きです



らいくんは3ヶ月だけど乳を探すんです、もちろんあんずのね



あんずは、それがウザウザみたいで



逃げ惑っています





らいむ:『あんちゃん、遊ぼうよ


あんず:『ウザイけど、赤ちゃんだからしょうがないなぁ。。。』





らいむ:『ウギャ、ウギャ、あんちゃん面白いね

あんず:『アタシは全くですけど





の写真、以前どこかで見たことあるんだよね。。。



何だっけって思ったら



りんにあんずを初めて合わせたときの場面だったよ(爆)





そりゃぁ、りんとあんずは親戚だったけど




同じ対応することないじゃんね



あんちゃん、した事はされるんだよ。



覚えておきなよ~




本日のあん&らい



シャッターを押した瞬間にあんずが逃げたのは言うまでもないか。。。(汗)


らいくんは今日もフラれてしまいました




この姉弟の今後が気になる方は
ポチッと押してくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けめこ)
2009-04-17 00:03:42
話を聞いてるだけだと
あんちゃんとらいくんの距離は
もっとあるのかと思ってたの。
意外と近いじゃん。笑
あきらかに 迷惑顔なあんちゃんだけど。笑
あんちゃんが小さすぎるのか
それともらいくんが大きいのか
2人一緒に並んでる姿をみると
あんちゃん すぐにらいくんに
越されるね。笑
これから 油断できない季節がくるね~。
みっちゃん チャリンコで往復することが
多くんまるんじゃない?笑

返信する
Unknown (まめまま)
2009-04-17 00:36:17
あんちゃん、やっぱり迷惑なのかー。笑
でも意外と仲良くやってない?
あんちゃんは優しいからね♪
面倒見もぃぃし。
でも、らいくん!
大きくなったんじゃない?この前は
あんちゃんが大きく見えたのに
あんまり差がないよーに見えるよ。
チャリですぐ帰れる距離ってィィね。
私も近いけどさすがにチャリはムリだー。笑
早く、あんちゃんとらいくんが一緒に
寝る姿が見たいなぁー♪
返信する
Unknown (ひめママ)
2009-04-17 06:04:33
おおおお~
あんちゃん、らい君とあそんでる??
ライ君おねえちゃん大好きなんだね~
いい感じじゃ~ないですか♪♪
いつか、あんちゃんおっぱいあげだしたりして(笑)

昨日暑かったもんね
みっちゃんお疲れちゃんです。
返信する
Unknown (クーマコ)
2009-04-17 08:13:02
いやーたまんないっすねぇ~2人ともかわいすぎるいやーたまらん
3回目の予防接種がおわるまでは、らい君はゲージの中が基本なんですか?
2頭飼いが気になるぅ~
返信する
Unknown (pocco)
2009-04-17 08:32:06
わぁ~あんずちゃんの迷惑顔と、らい君の笑顔が対照的で笑っちゃったよ。
三ヶ月かぁ、そりゃまだまだお乳が恋しいわよね。
遊びたくて仕方ない場合はいつでも、りこちゃん出張させるよ。爆、爆
予防注射終わったらぜひぜひ。果たして年下に優しく出来るか疑問は残るけど…
返信する
Unknown (まるこママ)
2009-04-17 09:12:10
うちのときもこんな感じだった~(笑
上の子が、明らかに迷惑そうにしているんだよね~! 下の子って、興味津々、怖いもの知らずだからね~。
まずはお互いのお尻のニホイチェックを毎日させるといいらしいよ~。
まぁ、仲良くなるのを気長に待てば大丈夫~☆
あんずちゃん&らいむくんに会うの楽しみにしているね~♪
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2009-04-17 09:54:24
あんちゃんとライ君、大丈夫そうじゃない♪
あんちゃん、いいお姉さんになれそうだね。
あれ???
おっぱいを探してるってことは
あんちゃんはお姉さんじゃなくて、ママ!?(笑)
ワンちゃんって母性愛が人間より強いのかな?
パピーちゃんには言わなくてもちゃんと
手加減して遊ぶよね!
返信する
Unknown (チェブママ)
2009-04-17 10:52:25
何ヶ月か前の我が家を見てるみたいだわ(爆)
ミトンもチェブのおっぱい探してたよ。
チェブもそんなに嫌がってなかったから笑ったけど。
うちも、最初仲良くなくて・・・・。
真剣に実家にミトンを・・・。まで考えたよ。
毎日一緒なら慣れてくるものなんだろうね。
そのうち可愛く寄り添う写真がいっぱい撮れるよ
返信する
Unknown (じゅん(ぷりカカ ママ))
2009-04-17 13:33:11
あんちゃん、迷惑顔しているけど、そのうち、楽しめるようになる日がくるよ。

プロレスごっことかで!!

らいくん、まだ3ヶ月、お母さんが恋しい時なのよね。
実際のお母さんだったら、おっばい探した時点で威嚇+噛み等の鉄拳制裁が入るので、あんちゃんは優しいと思いますよ~

事後承諾で申し訳ないですが、リンク貼らさせて頂きました!!
よろしくお願い致します

日曜日に横浜にいった我が家。前日はこんなにパグちゃんがいたのかと思うと、皆に逢いたかったなぁ。。。と思います
返信する
Unknown (yuckymouse)
2009-04-17 19:16:54
ちょっと前のりんさんのお顔と
今回のあんずちゃんのお顔、そっくり~(笑)
ホント迷惑そうな顔するよね~
パグちゃんて表情豊かだよね

前記事のあんずちゃん、他のパグちゃんにまみれると
小ささが際立ちますよね
コンパクトでほんっと可愛い(^v^)
らいくんの方が大きくなりそうな予感するよね~
返信する