あんず日和

おてんばパグあんずのお茶目な日々

ハマヨコツアー♪

2009-04-15 23:59:14 | Weblog
こんばんは、けいです。




さてさて、新しい家族を迎えてらいむフィーバーなあんず家


気がつけば、横浜ネタが全然途中だったんですよね。


ということで、今回は横浜ツアーの続きだよ



シーバス(船)に乗って一行がやってきたのは、横浜中華街


土曜日だけあってスゴイ人ごみ



道行く人の注目を浴びながら、ワンコOKのお店へ行きました~





一緒に中華したお友達ですよ



はっぴぃ ちゃこりんのちゃこちゃんとりんちゃん








このお店で合流のテンテンくん








本日のブーピー(BOOPI)のブーくんとウーピーくん








pug7の日記の菜菜ちゃんと音音ちゃん








豆堂日記の福豆ちゃんと黒豆ちゃん


ナント、日帰りで京都から来てくださいました









和菓子日記~パグとねこの日常~のふくまめさん


わらびんの写真、撮り忘れてたよ・・・





という豪華・賑やかなメンバーが集まったわけです



そんな中、あんずは・・・



身軽さを利用して、








あっちこっちでオヤツをおねだりしてました


普段何もあげてないみたいじゃん






満腹になってお店を出るわけですが、


お店のすぐ前が関帝廟だったんですよ。



そこで・・・



みんなで記念撮影しましたよ


まったくまとまりがありませんが・・・


これだけパグが集まれば、目立ちますよね~


いろんな人に写真撮られてました。






その後、一行は赤レンガへ移動。



ここでも懲りずに・・・



記念撮影~





もういっちょ、別アングルで




これだけ撮ってると、面白い瞬間が撮れたりするんですよ




ふくまめさん、脱出の瞬間




このあと、待ち合わせてたパグちゃんと合流~



クーマンの足跡のクーマンくん


大間木ランでお会いして以来の再会です




メンバーが揃ったところで、桜木町のRカフェへ移動ですよ~



こんなカンジで、店内はパグとパグラーでワラワラ。。。





ここで合流したパグちゃんが・・・



ももちゃん


浅草でのクリスマスパーティー以来でしたね~








ここでは、ばっちりわらびん撮ってたよ




と、足早でお伝えした横浜ツアーでした。


中身の濃い充実した一日だったよ

ご一緒してくれたみなさ~ん、ありがとうございました








~今日のらいむくん~

どっかで見たことのあるタイトル・・・)





ゴハンをがっつく姿は、いっちょまえです





ぞ~さん、ぞ~さん、お~鼻が長いのねのリズムにのせて・・・


ら~いくん、ら~いくん、



お~首が長いのね☆





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も応援、お願いします

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまま)
2009-04-16 00:50:42
横浜ネタ再開ですね!笑
集合写真見ると本当パグまみれ♪
脱出前のまめくんとあんずちゃんの
足の長さの違いにビックリ!
背中の高さが全然違うよー。笑
やっぱりミニパグですよね♪
らいくん、本当に首ながーーーい!
ご飯を首ながーくして待ちすぎた?
らいくんはどんな子になるのか楽しみですね。
Unknown (ひめママ)
2009-04-16 07:25:37
今日から会社出勤が遅い私♪
終わりも早いのよ~
さっそく早朝から遊びに来ちゃいました!!
そうそう、久々の横浜続編
思ったんだけど、あんずちゃんとてんてんくん意外の親戚さんって・・・・
多頭飼いだったんだよね~
こんな沢山のパグズが中華街を歩いてたら
目だって目だってすごいんだろうな~
ライムくん首長いね~
Unknown (お多福)
2009-04-16 07:46:49
朝かららいむ君のお目目飛び出しそうな写真に癒されてますよ~(笑)

ヨコハマツアーの後編。お疲れ様でした~。
律儀ですね(笑)

もしかして、まだ半月遅れのネタがあったりして~?!(爆)
Unknown (クーマコ)
2009-04-16 08:07:50
横浜は楽しかったです
誘って頂きありがとうございました
また遊んでくださーい
Unknown (けめこ)
2009-04-16 10:24:27
さすが 忘れたころにUPするあんず日和。
そういえば ハマヨコツアー途中だったよね。笑
この日は 内容濃かったもんね。
楽しい1日でした。

らいくん食べてる姿が
必死すぎっ!!
目がひんむいてるよ~~。
しかも 首が長いってどういうこと?
こうやって見ると
すごく小さく感じるけど
体重は あるんだよね。
将来 どんな子になるか
楽しみ☆
Unknown (リンダの母)
2009-04-16 12:17:05
あははっパグちゃん、いっぱい♪
いいなぁ~

・・・まだ、よそのパグズと絡んだ経験ナシ

記念写真とか、撮ってみたいぃぃぃ!!

きゃははっらいむくん、メッチャ、
ごはんと近くないですか??
必死ですねぇ~。
なんとも、カワユイことっ
Unknown (まめ蔵ママ)
2009-04-16 15:45:26
らいくん、ほんと首がながーいよ。
全員集合写真の和菓子パグズがひときわ大きく見えて笑った(笑)
撮影している角度のせいなんだろうけど。。。
でもこれだけ集まってるのに、ちゃんと集合して
撮影できてるのがすごいね~!
こんな団体が中華街にいたら、ある意味観光名物だよね。
Unknown (テンテンママ)
2009-04-16 19:03:07
ハマヨコ、楽しかったねー
ハマヨコって、何回行ってもいいよなぁ。

ももちゃんもあんずさんと親戚だったなんて、びっくりしたよ
らいくんも親戚さんに出会えるといいね
横浜では… (ももっち)
2009-04-16 19:25:31
飛び入り参加させていただいて、ありがとうございました!とっても楽しかったです♪
けいちゃんにも、ももが抱っこしてもらったりお世話になりました☆
この日までももがあんずちゃんと親戚さんだとは知らなかった私。。。うれしいビックリでした!!
らいくん、首がニョキって伸びるところ、ちょっとももに似てる。笑
まめままさんへ (けい)
2009-04-16 22:23:02
本当だ~、言われるまで気付かなかったよ~!
まめさんとあんず、大きさ全然違うね。
まめさんの肩あたりにあんずの頭があるような・・・
あんず、本当にチビなんだね~
でも、らいむと一緒だと、超巨大パグに見えるからフシギだよね。
あの首の長さ、どう思う?
そのうち首はずれるんじゃないかって心配なんですけど・・・