ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっちになりました (ヨシ君)
2009-01-25 21:59:39
ご一緒させて頂きありがとうございました。

わさびとか言うといつもはチューブからしぼり出すあれしかなかなか味わえないです。

西洋わさびって 言うんですね
風味よく ピリッと美味しかったです。
沢山のお刺身 それに お寿司 手巻き海苔 うぅん~~~ 美味しかったです。
のっぺじる ふな味噌 どれも これも 我が家では口に入れることが出来ない お料理を頂きました。

じゃけんさん ぶんさん えっちゃん ありがとうね
返信する
ごちそうさまでした! (えっちゃん)
2009-01-25 23:26:02
きょうは楽しい時間をありがとうございました。
ごぼうの様な色で山葵には見えないよね~。
でもしっかり山葵の辛みはきいてて、風味もバッチリだったね~♪
お刺身もビールも美味しかった~!

>じゃけんさん
いろいろありがとうございました。
奥様によろしくです!

>ヨシ君
きょうはた~くさんのしいたけありがとう!
スライスして乾燥しようかな。
楽しかったね♪
いろいろありがとう!また遊びに来てください。
返信する
お世話様になりました~! (じゃけん)
2009-01-26 06:51:45
ぶんさん・えっちゃん・ヨシ君…
ありがとうございました。
美味しい食べ物に飲み物、そしてとどまる事を忘れたかのような(?)お喋りにと…etc
少し遅れた「新年会」でしたが…楽しい時間を過ごすことができて、とっても嬉しかったです。
また…やりましょうねッ!




返信する
また・・・頼みます! (ぶんさん)
2009-01-26 23:43:23
じゃけんさん、ヨシ君ありがとう。
楽しいひと時でした。
また企画しましょう。
よろしくお願いします。

今度は菌入れですよ・・・秋には美味しいキノコが採れるんだ~その食材を使って企画しましょう。
返信する

コメントを投稿