ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春野菜 (キャデーイ)
2012-04-05 15:47:02
すごいですね・わたしはまだまだ春が遠いです。寒さで、エンドウが、弱っています・たまねぎも、痩せています。だけど、草は、はえています。
天気がこれだけ、変わると、種まけませんね。
返信する
Unknown (ぶんさん)
2012-04-05 19:30:37
ほんとにこれだけ寒くては、何もできません。
早く暖かくなって欲しいです。
返信する
早い収穫ですね (よしっぺ)
2012-04-07 21:41:45
寒さのなかでよくぞ頑張ってくれたエンドウたちにですね。我が家はまだまだです、頑張ってもらわないと。私のほうかしら、頑張るのは。とにかくいつまでも寒いです!(^^)!
返信する
Unknown (ぶんさん)
2012-04-07 22:45:30
管理が悪いので枯れてしまいエンドウは終わりです。
野菜も天候で左右されます。
返信する

コメントを投稿