ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ヨシ君)
2009-10-30 23:52:53
凄い こんなに立派に生姜ができるんですね

へぇ~~~って 感じ なんも 知らないんです。 結構 生姜好きです。

今度 試みたいと思います。 で、 いつ頃どうすればいいのやら   またネット検索ですね。
返信する
Unknown (ぶんさん)
2009-11-01 21:17:59
春に、種を買ってきて植えるのです。
じゃがいもと同じ頃やと思いますが?
返信する
しょうがつくろうかな (たんぽぽ)
2009-11-02 17:04:20
いいですね。安心だし。
肥料はあまりやらないほうが
いいんでしょうか?
返信する
Unknown (ぶんさん)
2009-11-03 22:00:04
それは、肥料やった方が
大きいのがとれますよ。
家で作ったら安心です。
そして、なんでも美味しいからね。
返信する

コメントを投稿