ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくなってきましたね (kayo)
2008-03-16 22:01:43
春は草は生えるし、畑仕事もいろんなもの植える季節になってきたね♪
楽しみですね、私も楽しみ(うふふ)
返信する
自分の季節 (ぶんさ)
2008-03-17 13:32:22

これからはやる事が多くて
何から手をつけて良いやら行くとこ、行くとこで
仕事をして、くいさしばっかになってまう。

一つずつ、きりをつけなくては。
さあ畑に行ってこよっと。
返信する
春なんだ~~~ね (koron)
2008-03-18 22:34:24
見事な白梅だね~
そう言えば 咲いてる時に見た事ないかも?
畑仕事見ながら koronも玉葱を
プランターに植えてみようかな?って
思うこの頃で~~~す
返信する
やってみたら (ぶんさん)
2008-03-19 08:30:55


はっきりした事は言えないけれど
多分たまねぎは、11~12月に植えないと
だめだと思う。

それよりか、あなたの大好きなキュウリでも
作ったら。

誕生日おめでとうございます。
還暦やったかな?
返信する

コメントを投稿