ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまで~ (よしっぺ)
2012-06-15 21:51:15
水田にも入ってくるんですね、鹿って。
驚きです。
人間界も大変なんだよ、鹿さん。ちょっと
つつしんでくれぇ~。
返信する
Unknown (ぶんさん)
2012-06-15 22:01:26
今、食われると収穫に影響するんです。
郷に下りてこないでと祈るだけです。
返信する
鹿さん!だめじゃん~ (yoshikunn)
2012-06-17 06:41:46
お米作りも苦労ですね
電柵やら やっても田んぼに入っちゃうんですか! 「ド~~ン」って脅し音、爆竹 
仕掛けも大変かなぁ
打ち上げ花火でも、一時間おきに揚げてみてはどうですかね?^^
鹿さんには、「オウジョウコキマスネ」
ちょっと↑言葉使い方間違ってるかも^^;
返信する
Unknown (ぶんさん)
2012-06-17 23:00:08
もう、お手上げです。
なるようにしかなりません。
返信する

コメントを投稿