ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ (キム)
2008-03-27 22:09:17
みんなに注目されたい案山子の乙女心だと思いまーす。
返信する
きやすめ (ぶんさん)
2008-03-28 11:04:52


案山子のことを支所長に聞いたら

鵜・・対策だそうです。

田、山、川に文句も言わず、ボランティアで

24時間大活躍ですが、鵜、猿、すずめ、鹿、猪、
等々慣れると気休めに過ぎない。

ほんとに大変ですよ。
返信する
さださんの (キム)
2008-03-28 21:17:25
元気でいるか町には慣れたか友達できたか さみしかないかお金はあるか今度いつ帰る♪~いい歌詞ですよね だーい好きです。案山子をみた人はふるさとを感じてほしいです。
返信する
レンタル (ぶんさん)
2008-03-28 22:48:51

案山子を見ていると昔を思い出すね。

秋には家の田んぼに
すずめおどしをするのに借りたいは。

このまま元気で秋まで居ってほしいなあ。

実は家にも作りかけの案山子さんが一つあるんだ
稲穂が出るまでには完成させる予定です。
返信する

コメントを投稿