☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

変態とおっぱと私。

2007年08月10日 | わたくし事。。。☆
変態2人がそろうとえらいことになります。
私は『あれ?この二人こんなキャラだったか?』と思った。

まぁ、1年前は本心をかくしていたそうな。
だって、初めて会った日の事。。。

ハングル学校で初対面の私に対して思っていたらしいこと・・・・




あの子絶対Mだぜ
しねーーーーーーーー!!抹殺



ってのを今は笑いながら聞けるようになったけど。

そして話は私の彼のことに。。。

いろんな質問攻めなので、私が恥ずかしくなり『恥かしい・・・
の言葉に度Sスイッチの入ったと変態Aは、さらに質問攻め


そんなところに、おっぱからの電話
いや~~~~~今はダメだ~~~~って思ったけど、
電話に出ないともっと怪しいのでとりあえず電話に出ました。『もしもし?

ん~もしもし?ゆっこ?何してる?
ん~まだ友達と一緒だよ。昨日言ってた友達だよ。』

すると・・・変態たちが電話かわれ!かわれ!と横でうるさい!!!
しょうがなく電話に変わると、

あ~~どうも~~いつも、ゆっこがお世話になってます~~○○です
ゆっこがね~、オッパさんの事好きすきって言ってます
友達として本当に嬉しく思ってますので~ゆっこを幸せにしてあげてください~これからも末永く~kkk

とかまるで親のようなことをペラペラと話す変態達。ww

そして結婚式場でカメラマンをしてる変態Bは・・・
あ~どうも~いつもゆっこがお世話になってます~」こいつは顔がエロイから。。。ww
も~ゆっこ可愛くてたまらないでしょ~?いいですね~」←絶対思ってない

でもこの時おっぱは、私の事を『心がキレイ』と思ってくれていて、そう言ってくれたのが嬉しく感動・・・しました。
表現がさすが韓国人だな。。

あの、僕結婚式場でカメラマンしてるので、是非結婚する時は呼んでください~

・・・・・なんていらんことを!?!
私は顔から火がでそうでした

おっぱがなんて言ったのかわかりませんが、変態Bは大爆笑・・・

そして、電話が私の元に・・・
ごめんね~変態ばっかりだから
変態じゃないよ。いい人達だよ~。え~~ゆっこ、そこまで考えてた?
え~何が?
結婚だよ。
あ~~~あれは、友達が勝手に言ったんだよ~気にしないでいいよ~~恥ずかしいから~
え~~そうじゃないでしょ~も~。」・・・?何が?


電話を切ろうとした時に、
俺はゆっこが大好きだからね。」
うん~私も~
も~まただ~『うん』じゃないでしょ~昨日言ったじゃん~
今は友達がいるから言えないよ~ゴメンネ
それは関係ないでしょ~?ちゃんと言って~」おっぱは女か!?ww
ん~~~分かってるけど言えない・・・」ホントに横にいる友達がこっち見てて言えない。電話切ったらとんでもなくからかわれそうなので

でも、そんな事おっぱには関係ないない。
え~言わないの?結婚まで考えてるのに~?
!?
ん~。も~いーよ。俺は寝る!
怒ったの~??
ゆっこがちゃんと言わないからでしょ。思った事を言えばいいのに言わないから伝わらない!」
っと、なにやらご立腹のようなおっぱ。涙

でも最後には
「ゆっこ、俺は寝るからおいで。一緒に寝るぞ!」っとワケの分からない事を。
おっぱも飲みに行ってたのでこれは、、、酔ってるな確定

でもどう考えても私には難易度が高い。。。
基本的日本人はそうやって育ってないから。。。
韓国では友達の前でも普通にラブラブするけど。
あ~~~~これは、私の悩みになりそうです。
皆さんは言えるんですか?
私だけが言えないのかな・・・

でも、一応後で『好きだよ~』って言ったけど、『感情がこもってない!』って言われました。スパルタ・・・
今の私には精一杯でございます。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっこさんかわい~~^^ (マサシ)
2007-08-10 17:23:50
おっぱさんが惚れちゃうのもわかりますね~!


わたしも人前で
「好きだよ」
とか
「愛してる」
とか絶対いえません!
なのに、彼は友達の前でも
「好きだよ~」
って言ってきます。酔ってるときに限りますけど(笑)
でも、酔ってても難易度高いですよね!
マサシさん (ゆっこ)
2007-08-10 17:28:18
やっぱり~~難易度高いんですよ!!
私にはとてもじゃないけど、、、無理。。。--;
でも、あんまり無理無理言ってると絶対ダメな気がするので、頑張って言えるようにファイティンします!!
マサシさんの顔も見たい。。。
わたしの顔は (マサシ)
2007-08-10 17:54:03
お見せできません!!
それこそ難易度高い問題ですよ~(笑)

彼にばれたり友人にばれたりしたら、大変ですから。。。
Mゆっこちゃんへ (み~)
2007-08-11 08:24:42
変態ですなあ!!その友達!!
良い友達じゃ~ん(爆)

しかし私は韓国語だと
はりきって「サラヘヨ~」とか言ってます。
でも。。。。
日本語だと絶対言えない。。
恥ずかしいよねええ!!!
でもなんで韓国人は強要?するのでしょう。。
恥ずかしいっっちゅうねん!!ねえ??
でもマサシちゃんが言うように
会話がゆっこちゃんかわいい~~♪ねえ☆
Unknown (あさぴぃ)
2007-08-11 10:08:51
私も中国人と付き合ってたときそれがしんどかった…



口がさけても簡単に「好きやで」なんて言えません(T_T)



電話切るときも i love you て言わなきらへんとか…

子どもやないんやしええ加減にして( ̄ω ̄)って思ってた!



でも今日本人と付き合っててると前がそんなんやったし愛情を感じとれんくなってしまいました…



恋愛に疲れ気味…笑





あ!今から京都行くけどもしや東京??
マサシさん (ゆっこ)
2007-08-11 10:09:24
是非見たかった・・・けど、やっぱり危険なので
私も消しました。ww
いつの日か見れる日がくるといいな~
み~さん (ゆっこ)
2007-08-11 10:11:53
やっぱり!!強要するんですよね!
それに拒むと本当に好きなのか?って疑問になるようで。。。--;
私は精一杯自分のできる範囲の表現でやってるけど、やっぱ言葉には負けるんですね。

そうそう、可愛い~ってマサシさんがかいてくださったのは、写真を載せてたからなんですよ。きっと・・・^^;
でも、マサシさんのコメントよんで、やっぱばれたら・・・って思って消しました。ppp
あさぴぃ~ちゃん (ゆっこ)
2007-08-11 10:15:05
今から京都!?ホンマに?!
わ~~~私京都やのに、あえないのな。残念私は来週だからまだまだ京都にいるよ~~。
15日出発なんで。

中国人も韓国人よりだよね。きっと。
でもこんだけ表現力のないのはきっと世界中で日本人がナンバーワンでしょう!とおもう。
心が読み取れない日本人。ppp
苦労するがよい!笑

確かに日本人男性には、愛情を感じなくなってしまうよね。
これになれちゃうと。。。