☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

おんぶ

2008年05月01日 | Weblog
火曜日はとってもいい天気でしたね。(昨日も。。。
もうすでに暑くて死にそうなゆっこです。。。

火曜日は京都のマンガミュージアムという場所に行って来ましたが。。。
入り口で立ち止まった、ゆっことオッパ。。。

なぜって??
だって。。。なんかアニメのコスプレした人達がお互いをパチパチ写真撮ってたんだもの・・・なんだあれは

入るや否や。。。悩んでとりあえず入ってみたものの。。。
なんと500円の入場料が必要でした。笑

行きたくてたまらない場所なら500円でも全然安いけど、なんか場違いのような気がして、そそくさ退散しました。笑

読みたい漫画がある時なんかはいいかもしれないですけどね。
だって、500円で読みたい放題でしょう~
400円のコミック買うより、そこでいっぱい読むのはいいかも。。。

でも、ここは一人で来る方が時間を有意義に過ごせそう。
せっかくオッパと来てるのに、話もしないで漫画を黙々と読むのはいただけない。。。笑


マンガミュージアムを後にし、テクテク街へ向かいました。

ビーズ屋さんで可愛い手作りキットを購入しちゃったわけだけど。。ビーズ経験なしのゆっこには難し過ぎたようで、、、全然出来ませんでした!!

思ってた以上に難しいビーズ作り。。。

でも
ゆっこより、悔しがってヤケになってる人物いましたよ。笑 オッパです。

おっぱ「いや!!できるはずだ!!なんか悔しいやん~~」といって半分諦めてる私を横目にカフェで格闘するおっぱ。笑

面白かった。。。また手がきれいでビーズが似合うのよねぇ。。笑
でも結局できませんでしたけどwww
その気持ちがありがたいなぁ



この日は新しい靴を調子にのって履いていたので、、、夕方頃から明日が痛くて、最後には靴擦れが出来ちゃいました。。。

もう靴があたるだけでいたい状態になってしまって。。。歩くのもへコヘコ・・・
見るに見かねたオッパ。

オッパ「おんぶしようか?」
ゆっこ「いや!!!大丈夫だよ!!思いし!!
オッパ「でも、痛いでしょう?大丈夫、ゆっこは重くないよ。

ということで、鴨川を歩いてる時おんぶしてもらいました。(24歳です)笑
街中はさすがに人目があるので辞めましたけど、、、汗

そして電車に乗って、最寄の駅で降り、私の家まで徒歩10分くらいでしょうか、
ずっとおんぶしてくれました。涙
優しいな~・・・ちょっと行ききれてたけど、、、そんなの気にしない。。(気にしろよ!)

嬉しかったなぁ。。。
足は痛いままだけど、伴奏子を貼ってます。
GWまでに治さないとまた痛くて歩けなくなりそうです。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~(ハナ))
2008-05-01 09:06:24
おんぶ。。。ええな。。
私してもらいたいけど。重いから。。
と一人妄想してもた。www

事情があって、急にブログ消しました。
こっちに急遽うつったので、
よかったらまた仲良くしてね☆


返信する
やさしい^^ (fumi)
2008-05-01 20:03:48
こんにちわ^^
わぁ~、おっぱ優しいですね☆
その気持ちだけでも嬉しいのに、本当におんぶしてくれるなんて♪
足は大丈夫ですか?
返信する
ハナさん (ゆっこ)
2008-05-01 20:30:56
さっそく新しいブログ遊びに行きました~
ビックリしたけどすぐ復活でよかった^^
おんぶね。だから、オッパも息きれてたんだって、笑
私も十分重いので。
見かけより重いのでオッパもビックリ?!笑
でも、本当の体重知ってるの、前言ったから。。。だからおんぶしてもらえたのかもしれない。
だって、おんぶしてから重い!!ってなったら恥ずかしいでしょう。
体重知ってるし、いいかって感じでした^^;
返信する
フミさん (ゆっこ)
2008-05-01 20:34:09
オッパね。優しいよねぇ。
ちょっと周りの目が恥ずかしかったけど。
でも、そういうの気にしないのはさすが韓国人なのかも。笑
今度は私がしてあげよう。なんてね~ww
返信する
Unknown (z*i*n)
2008-05-02 16:31:12
電車の中でもおんぶですか??( *´艸`)
いいないいな♪
私は絶対遠慮しちゃう!
ゆっこさんはよっぽど軽いんだろうなぁ♪
羨ましいです(。-∀-)
返信する
zinさんへ (ゆっこ)
2008-05-02 20:32:23
いえいえ!!
さすがに電車の中はちょっと。。。ねぇ。^^;
電車降りてから私の家までですよ。笑
そして軽くないです!!
ごくごく平均体重維持してまつww
返信する