☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

週末は

2008年04月17日 | Weblog
最近思うことですけど・・・。
今は何も焦らず、イッチャンを犠牲にして選んだ道だから、オッパの事を時間をかけてみていきたいと思います。。。

まだ何もオッパの事知らないし、これから時間かけていろんなオッパを知って行きたいです。。。


今週の土曜日は約2年ぶりのエレクトーンのレッスンに行きます
留学のためと、貯金で節約してたけど、今を楽しむことが出来て嬉しいです。

好きな音楽を好きなだけ弾いて、以前のゆっこらしい生活をまたしたいと思います。
たまには絵を描いて。。。

もうすぐGWですね。
皆さんどこかにいくのでしょうか?
ゆっこは、まだ何も計画立ててません~~

家族と楽しんで、友達と楽しんで、オッパと楽しめたらいいな~と思ってます


ただいま、パイン味のチューハイ片手にブログ更新中~
最近、毎日1本だけコンビニで買って一人で飲んでますww
別に理由はありません。

昨日は酔ってオッパに電話して、ひたすら笑うゆっこにオッパも無駄に笑うという事がありました。
でも、ちゃんと9時までに電話してる酔っ払い。笑
softbankだから無料なんですね~。
酔っ払っても無料はしっかり抑えてるゆっこのようでつ。。。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ大丈夫ですか?? (z*i*n)
2008-04-17 22:44:37
苦渋の決断だったと思います
自分でちゃんと答え出してエライです
これからのゆっこサンが笑顔でいられるといいな
返信する
Fighting^^ (フミ)
2008-04-18 01:20:33
ゆっこちゃん、初めまして^^
私も韓国人の彼がいます。
そして、私も関西在住です。
仲良くしてください。

私、ゆっこちゃんの前向きなところがエライなと思います。
オッパは優しそうな人ですね~。
私は前の彼も韓国人だったんですが、
やっぱ韓国人の男性は優しいですよね?
もう日本男子には興味ないです^^;
私もゆっこちゃんのようにブログ書いてみたいけど、
三日坊主になりそうで・・・。
これからちょこちょこ遊びに来てもいいですか?
返信する
zinさんへ (ゆっこ)
2008-04-18 07:00:39
ありがとう~^^
頑張ります。笑顔でいられるように。。。♪
これからも応援してやってください。。。涙
返信する
フミさんへ (ゆっこ)
2008-04-18 07:02:56
コメントありがとうございます^^
そして応援してくださってありがとうございます。前向きですかねぇ。。。そういってもらえると嬉しいです。
ブログは、普段身近な人に言えないような悩みとか思った事を書こうと思って始めたので、気ままにうやってますけど^^
フミさんも是非始めてみてください♪
私も遊びに行きたいので~~
これからも遊びに来てくださいね
返信する
フミさんへ 2 (ゆっこ)
2008-04-18 07:05:53
彼が韓国人なんですね^^
また、いろんな話聞かせてくださいね~★
確かに基本、韓国人男性は優しいですよね^^
オッパはかなりソフトで始めて会った時から
癒されています。。。
こんな柔らかいオーラ持ってる人は始めて出会いました。。
返信する
Unknown (イチコ)
2008-04-19 00:37:31
パイン味のチューハイおいしそう~!
でも私、先週飲みすぎたから今週自己規制中。。笑
酔ったら笑いっぱなの?
かわいい~♪


やっぱり本当に好きな人と幸せになりたいよね。
これから先も、恋愛に限らずいろんな人と出会うだろうし、がんばろ~~~!!!
返信する
イチコちゃん (ゆっこ)
2008-04-19 09:06:37
うん~^^
そうだね。ありがとう~♪
イチコちゃんは最近どうなんだろう??
また話ききたいな~~ブログ更新してね★
今日は少し飲むかな~。。。
でも毎日少しでも飲んだら若干お腹が張ってて
太ったような気がする。。。笑
私も飲みすぎは注意~~しなきゃ。。汗
返信する
オッパと (み~)
2008-04-19 14:20:36
落ち着いてていいかんじ☆よかった☆

うまそうじゃないかww
私酔うと、寝ちゃうわ~~。

GWどうする~?
私全然決めてないのよ~~。
スペイン行こうと思って年休だしたら、部長にクビしめられそうになったww今回のGW中途ハンパだわ~。

オッパ近くにいるから、楽しみじゃな~い?
京都で会ったら声かけてねww


返信する
やっとこさ (あさぴぃ)
2008-04-21 02:19:20
PC開きました~☆笑
携帯からURL貼れんくなっててね
また遊びにきてくらさい
返信する
み~さん (ゆっこ)
2008-04-21 06:57:57
GWねぇ・・・どこ行きましょうか。ww
まだ決めてないけど、たぶん天橋立に行きたいと。。。何もないけどね~~
でも、城崎マリンワールドとかいろいろ行ってみたい場所があるので行きたいな♪っと思ってます。これはオッパとね。
母とも絡んであげないと絶対拗ねるのでハードなGWになりそうでつw
また姪っ子、甥っ子も来るんだろうな~~ww
返信する