☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

お盆休み。IN 東京

2007年08月14日 | わたくし事。。。☆
本当に暑い日が続いてるね~~~あっち~の
どっこにも行く気になれないです。

そんな中、おっぱは、毎日友達の要望により、
お台場、江ノ島、港みらい・・・っといろいろ行ってるようです。
いいなぁ~~~私は毎回、そのたびに電話もらって『今、どこどこだよ~』
夜景がきれいだよ~とか聞いて羨ましい。。。だけ。
でも、2時間に1回くらいは電話くれるのでなんか 嬉しいな~


なんで、男だけで夜景なんだよ~~~っとつっこみたくなるけど、それでも、
女がいる方がもっと嫌kkk

もうすぐ、私も東京上陸・・・
でも、だんだん暑いし嫌になってきた・・・
今回は、おっぱ以外に4人もいるし。
ディズニーは、どうやら韓国の女性も合流のようで、私は・・・日本人一人で心細いし~~~

韓国人女性怖いんだもん。
超怖いか、全然大丈夫か。。。どっちかでしょ~。
ワーホリで日本に1年いるらしいけど。なんで一緒に行かないといけないの??
全く関係ないんだけど~~~

なんなら、おっぱと二人になれるほうがいいな~なんて


とにかく、東京まで体力ためないとな。。。アジャ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぴぃ)
2007-08-14 18:32:54
ガーン(;□;)!!

京都でドコモの電池切れててブログに遊びに来れなかった(T_T)



是非お会いしたかったわーo(T□T)o



東京楽しんできて♪笑

打倒韓国の女!!
あさぴぃちゃん (ゆっこ)
2007-08-15 07:29:03
そうだったんだね。充電切れ。。。笑
私の携帯もすぐ充電切れるし注意しないとな~汗

東京エンジョイしてくるよ~!!
でも本当に暑そうだからそれだけが。。。涙
打倒韓国の女!ww
打倒!! (み~)
2007-08-16 00:04:15
確かに韓国の女性って日本女性と
ゼンゼン違うよねえ。。
私は怖い人しか会ったことない。。
おっぱとたくさ~~~~んラブラブしてきて~~☆
遠距離はこうゆう時すごく楽しみでいいよね☆
み~さん (ゆっこ)
2007-08-17 09:25:00
み~さんは東京で何しましたか?

私は昨日は暑すぎたから4時間PCバンでした(^_^;)

GyaOでチュートリアルを私一人楽しみ、オッパは寝てた(笑)

久々の再会も暑さに邪魔された~(-"-;)

まぁ二人で良かったよ☆