☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

暑いぞ日本。

2007年08月11日 | わたくし事。。。☆
好きな人の電話とか声って一気にテンション上がるのは不思議~~~
初めすごい声だったけど、笑

「ゆっこ?ん?!寝てたの!?え~~こんな時間なのに~」
って、いつも週末はおっぱも10時くらいまで寝てるのに。ww
 
昨日からおっぱの、祖母、弟が着てるので早起きはしょうがないね。

そして今日は、おっぱのチング2人がやってくる。
でも皆バラバラの飛行機でおっぱが迎えに何回も行かないといけない。ww

1人は新宿の先輩の家でお泊り中なので、それを迎えに行くおっぱ。
そして、もう一人をそのまま羽田空港まで迎えに行くおっぱ。

交通費だけで昨日からあわせたら1万5000円くらい使ってるよ。
ホントかわいそう。。皆一緒にまとめて来いよ!!!て思っちゃう。

それから、冷蔵庫の中は祖母の持ってきた食料でいっぱいになって、
入りきらない食材を、親戚の人がとりに来るそうな。

今おっぱの家は、人だらけで大変そう~

でも、おっぱは、いつもどうりに電話してくれるのでありがたいなぁ~~
私の事はほっといてもいいのにな。こんな時は。ww

でも、さすがにメールは打つ時間がないのでいつも電話。
こんな人だらけなのに、私が行っても大丈夫なのかな・・・?って思うけど。

それと、大変だ~暑い~って言いながらも、てきぱきと動くおっぱに
尊敬のまなざし。。。
私だったら、、、絶対出来ない。。。おっぱは優しいんだな~と感じたな。




そうだ、お盆にディズニーシーに行こうなんてやっぱりバカのする事なのかな。
本当はもうやめようって言いたいけど、私が行く日にあわせてくれたから言えない。。。
私は秋頃にでも、ゆっくり2人で行きたかったな。。。

絶対、暑いし、混んでるし、たまんないと思う。
ミッキー出てきたらぶん殴ってしまうかも。ww
でも、ミッキーたちは死ぬ気で働いてるよね!?(超現実だ!ww)


しかも、朝6時くらいかた並ばないと、入れない!?って聞いたんだけど、本当かな。。。
人が多いから制限するらしいね。
朝6時って、、、5時に家出るの!?って事は、4時起床!?

慣れない東京でどうしよう・・・
私無事に行けるのかな~~~~心配になってきたよ。

朝6時から並んで、夜のキレイな夜景見るまで残ってられるのかな。って疑問ww
とにかく暑いのでやんばい。



去年は、仕事が病院だったからずーーーーーっとクーラーの部屋にいて外がこんなに
暑いと思ってなかった。
朝、晩に外で行動してたから。
昼はずっと院内だったしね・・・

やっぱクーラーのある職場に限る!!



最新の画像もっと見る