☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

スカート☆ バレー始まったね^^

2007年08月03日 | わたくし事。。。☆
また一日2度更新。笑

今日は午後から『スカート』作りました
なんか変わった柄の布を先日購入して、せっせ、せっせと作ること2時間。。。

できたピョン


なんか見えにくいのでもう一枚・・・


ゆっこ的には、あの黒のロゴがお気に入り・・・
明日はさっそくこれ着て遊びに行くぞいっ



今、8時5分。
日本女子バレーが始まりした
無性にサッカーとバレーの観戦が好きなゆっこは釘ずけです。

そして今おっぱは、ラーメン食べてます。ww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチコ)
2007-08-04 00:39:08
スカート超~~~~~~~かわいい
しかも2時間で作ったなんてすごい
売れるよ~…てかイチコが買う
イチコちゃん (ゆっこ)
2007-08-04 08:35:46
ありがとう
売ろうか?笑 冗談だよ。ww
でも、なかなかお気に入り
まだまだ布が残ってる~☆
でも、本人がいないとなかなか上手く作れないんだよね~私は作りながらウエスト合わせたり
家が近かったら~~~
Unknown (kitty)
2007-08-04 11:27:22
スカートめっちゃ可愛いです~~~
やっぱり器用なんですねっ羨ましいっっ
てかゆっこさんの趣味(),きっとわたしも好みですこれからも是非作品の紹介してくださーい
kittyちゃんへ (ゆっこ)
2007-08-04 11:45:42
ありがとぅじゃあ今までに作ったのも載せるのでまた見てね
ちょっと恥ずかしいけど。。。
服つくりは楽しいよ~