☆ゆっこの恋愛日記☆

ゆっこの気ままななんでもない日記^-^
気軽にからんでください★★★

萌えカレ!!

2007年09月08日 | わたくし事。。。☆
今ネットカフェにきてます
読みたい漫画があったので来てみました。

その名も『萌えカレ!』
これ面白いんです。ww

以前友達のを借りて読んでたけど、続きが気になるので読みきりました。
予想外の展開にびっくりです。

softobankの予想外の展開より予想外かもしれません。ww

萌え~~に飢えてる人は是非読んでみてください。ww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (み~)
2007-09-10 17:57:02
萌え彼ね!チェックしとくわん!
私最近「ハチクロ」を読み直してまっす☆
この中の「野宮さん」サイコ~☆
もう激萌え←暴走w
返信する
漫画はいいよね~ (ゆっこ)
2007-09-11 09:23:40
萌え~~に飢えた場合は『萌えカレ!』で^-^
是非よんでくださ~い
返信する