美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

2月2日 S&B杯 ちびっこ健康マラソンレポート

2014-02-25 09:03:44 | 大会・イベントニュース

2月2日、ユニバ-記念競技場にてS&B杯ちびっ子健康マラソン大会が開催されました。
美賀多台陸上部からも多数参加しました。

残念ながら広報担当が参加しておらず、参加したご父兄様より写真をいただきました。
以下ご父兄様から頂いた感想です。

当日は、朝に天候が心配されましたが雨に降られる事はなかったです。
ただ、逆に昼前あたりから真夏日のような日差しが射してきて、暑過ぎる程の天候でした。

皆、一生懸命歯をくいしばり頑張っていたのが印象的でした。

日頃の練習の成果が出た子もいたと思いますが、インフルエンザ等の風邪が流行って
いた事もあり体調が万全でなかった子もいたようです。
次の試合でリベンジして欲しいです。

成績は2年生の正井くんが惜しくも8位でした。(6位迄が入賞)

がんばれ!みんな!


最新の画像もっと見る