美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

第30回 神戸リレーカーニバル

2014-10-05 19:27:21 | 大会・イベントニュース

リレーには、女子のA(6年生)・B(5年生)の2チームが参加しました。

サブトラックでアップとバトン練習をしてレースに臨みます。

Aチーム

Bチーム

リレーの結果は、入賞は逃しましたが、両チームともチームベストの記録が出ました。

 

リレーの次は、女子の800mと男子の1500mに多くの部員が出場しました。

4年生から出場できるので、初めて大会に出場する部員もいましたが、自己新記録を目指して走りました。

女子800m

 風が強く、子供たちには走りづらいコンディションでしたが、自己新記録も生まれました。

 記録は、神戸市陸上競技協会のホームページで確認いただけます。(リンク有)

 

(記録・広報 二本松)


最新の画像もっと見る