美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

納涼会

2011-09-04 13:34:56 | 活動内容

9月4日(日)美賀多台福祉センターにて陸上部お楽しみ納涼会を行いました。

今日は残念ながら台風の影響で通常の練習はできませんでしたが、
室内で体操・ストレッチを行いました。

その後、いよいよ納涼会です。まず、おいしい食事・飲み物を用意してくれたお母様がたへ
感謝のことばを元気よく伝えました。

そして、食事をいただく前に、監督から夏休みに頑張ってきた
チャレンジマラソンの結果発表です。合計キロ数の上位10名は名前を発表
(内7名は100キロ超)、また、各学年とも目標を達成した子供たちは賞品
をいただきました。

その後、おいしい手作りホットドックとお菓子を
いただき、楽しいひと時を過ごしました。

楽しい会を準備していただいた
お母様がた、ありがとうございました。

                                    投稿 石田哲生


最新の画像もっと見る