美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

11月3日YMCA記録会

2016-11-04 23:06:31 | 大会・イベントニュース

11月3日 北区しあわせの村にてYMCA駅伝がありました。

多くの部員が参加しましたのでできるだけ多くアップします!

5年生男子チーム(正井・寺田・木下・堀尾)が見事優勝しました。おめでとうございます!

 

 5年生男子優勝!この4名は最強メンバーですね。

 

  

  4年女子チーム はチームワークが良いですね。来年もがんばて!

 

 

  

 

皆さんお疲れさまでした!5.6年女子もよく頑張りました。来月も駅伝大会があるので大変ですが頑張りましょう!

(写真を提供していただきました寺田コーチありがとうございました) 広報/隅井

 


最新の画像もっと見る