みかさんのページ・再び!

北海道在住。田舎暮らしを綴っているブログです。偶数日にUPしています。

連休最終日だっていうのに、土砂降りな一日

2022年10月10日 | 本日のできごと


連休が終わってしまった!

朝から土砂降りだったけど。

一日中、家に籠っていたけど。

日めくりカレンダーに満月、
・・・って、見えないけど。

 

今日は写真を撮っていないので、
昨日撮った写真を載せてみよう!

 

1つの人参から葉っぱ2か所ですか?

 

隣接地のカボチャ(の蔓)、
こちら側に攻めてきていますが?

 

秋のドラマが始まってきた。
リアルタイムでは見られないので、
ひとまず録画しておく。
とはいえ、溜まりに溜まって録画
できる時間が少なくなってくると
悩むけれど、ばっさりと消去。

 

(次回は12日に記事をアップ予定)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿