MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

イチプロ(笑)

2018年01月27日 | あくび
いったいこの寒波はいつまで居座るつもりなんでしょうかねぇ~
毎日寒くてたまらない九州島北部沿岸地方です((+_+))




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




先週から公私共に忙しすぎて・・・
どうにもならない日々が続いています( ̄▽ |||)アハハ

先週末は学生時代のしがらみで長崎県の島原半島まで一泊でお酒を楽しみに行ってました。






原城址の側の温泉に泊まって・・・
たらふく飲んで・・・




二次会でラーメン屋さん・・・




軽い二日酔いで
熊本から上がる朝日を眺めながら朝風呂ヾヾ(*^▽^*)〃〃




昼には
チャンポンも頂いて・・・・

とても辛い週末でした( ̄▽ |||)アハハ


そんな忙しさの中では有りますが
孫の成長を動画で残したいと思い・・酔った勢いで(笑)ビデオカメラを購入させて頂きました。
本格的なヤツは親の責任で所持すれば良いと思うので、じいちゃんとしては簡易なカメラで良いと判断して・・
流行のアクションカメラを購入させて頂きました!!!
「ゴープロ!!!」ならぬ
「イチプロ(自称)」です




密林さんで売っている
中華人民共和国製のゴープロマガイカメラです!!!
本家は諭吉さん×5人以上
こちらは野口さん×8人からお釣りがきます(^_^;)
価格が1/5以下なので「イチプロ」と呼んでヨカですか???




沢山のオプションが付いていました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



もちろん一番最初の被写体は可愛い孫くんだったのですが
やっぱりアクションカメラとしての性能を試してみたくなるモノで・・・






バイクに括りつけてみましたヾヾ(*^▽^*)〃〃


音は雑音を良く拾ってくれますが((+_+))
HDでの画質はマズマズ
ブレや波打ちも少なくて充分楽しめるみたいです。
ブログに動画を上げられないのが残念ですが・・・
価格以上の仕事をやってくれそうな予感ですヾヾ(*^▽^*)〃〃

心配はひとつ
中華人民共和国製の工業製品の場合は耐久性でしょうねっ!!!
何ヶ月楽しめるんだろう・・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の定番ヾヾ(*^▽^*)〃〃 | トップ | イチプロ車載試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事