
VTR250の後側ですが後ろから見たら姿はほぼノーマルです。
納車したての頃は流行(?)のフェンダーカットやウインカー交換も視野に入れていたのですが「後姿はノーマルで行くのも有りかなぁ~」なんて言葉が頭の中をよぎってしまって今の所はなんにも計画無しですヾヾ(*^▽^*)〃〃
今どきのバイクはクリアのウインカーレンズにオレンジ球ってのが主流みたいですが、そこをあえてノーマルのレンズでちょっと昔のバイクって雰囲気を出すのもまたオツってやつですよ。
などとオジサンは勝手に思い込んでます。
注)警察関係の車両に後に着かれた時にマフラーのバッフルを外している事もあって排気音は結構派手なので・・・相手さんにあまりインパクトを与えないためにも後は派手にしないようにしています。
この写真では全然見えてませんが、VTR250はリアインナーフェンダーがオプションでも無くて、濡れた路面なんかを走らなくてもスイングアームの付根付近やリアサスがすぐに汚れてしまうので社外品のインナーフェンダーの導入も納車時に計画していたのですが、車体構成や形をよくよく観察してたら・・・
やっぱりインナーフェンダーが無い方が軽快でカッコいいと勝手に結論付けたこともあってやっぱりドライ専用バイクになっちゃいました(〃^∇^)
注)ショートタイプのカッコいいのがあればいいのですがねぇ~。サスとスイングアームの付根付近だけ直接カバーできる高さ20cmくらいのがあればBESTなんですが・・・今後加工して取付けも視野に入れてみます。
ツーリングフック:タナックスツーリングフックバー
VTR250は荷物を積むときのフックがリアシートの両側に1つずつしかなく少しの足しにはなるかと思いナンバープレート上部に取付けてみましたが・・・・
今の所リアシートに荷物を積む事も無くあまり役には立ってくれていません(^_^;)
納車したての頃は流行(?)のフェンダーカットやウインカー交換も視野に入れていたのですが「後姿はノーマルで行くのも有りかなぁ~」なんて言葉が頭の中をよぎってしまって今の所はなんにも計画無しですヾヾ(*^▽^*)〃〃
今どきのバイクはクリアのウインカーレンズにオレンジ球ってのが主流みたいですが、そこをあえてノーマルのレンズでちょっと昔のバイクって雰囲気を出すのもまたオツってやつですよ。
などとオジサンは勝手に思い込んでます。
注)警察関係の車両に後に着かれた時にマフラーのバッフルを外している事もあって排気音は結構派手なので・・・相手さんにあまりインパクトを与えないためにも後は派手にしないようにしています。
この写真では全然見えてませんが、VTR250はリアインナーフェンダーがオプションでも無くて、濡れた路面なんかを走らなくてもスイングアームの付根付近やリアサスがすぐに汚れてしまうので社外品のインナーフェンダーの導入も納車時に計画していたのですが、車体構成や形をよくよく観察してたら・・・
やっぱりインナーフェンダーが無い方が軽快でカッコいいと勝手に結論付けたこともあってやっぱりドライ専用バイクになっちゃいました(〃^∇^)
注)ショートタイプのカッコいいのがあればいいのですがねぇ~。サスとスイングアームの付根付近だけ直接カバーできる高さ20cmくらいのがあればBESTなんですが・・・今後加工して取付けも視野に入れてみます。
ツーリングフック:タナックスツーリングフックバー
VTR250は荷物を積むときのフックがリアシートの両側に1つずつしかなく少しの足しにはなるかと思いナンバープレート上部に取付けてみましたが・・・・
今の所リアシートに荷物を積む事も無くあまり役には立ってくれていません(^_^;)
ツーリング時にはたいへん重宝しておりますよ。
先日関西にツーリングに行った時、ゼルビスと併走しました。
ゼルビスのウインカー、見た目はVTRと同じですが、スモークでした。
これ、使えるのかも。
早速HPで探して見てみました・・・・なんだか本当に使えそうですねっヾヾ(*^▽^*)〃〃
スモークだったら使ってみてもいいかなぁ~などと思い始めてきました。
どんなに流行ってもクリアは嫌だなぁ~。