みかげのドール日記

等身大人形ユーザーとなったみかげの狂った日記です。

ついにキター!!

2006-04-23 18:26:15 | ドール日記

今日、やっと届きました!!

本当は届いた時点で箱を写真に撮る予定だったのですけど、
あまりに喜びすぎて全部忘れ果ててましたw
というわけで画像なし、、

届いたときの様子、、

ピンポーンとチャイムが鳴りダダダッと駆け足で私は玄関へ。
「お届けモノですよー」と叫ぶ女性の声が、、
あれ?女の人??違うものがきたのか。とがっくりしながら
玄関を開けると「・・・さんにお届けものが二つあります。
ここにサインか印鑑お願いしますね」と伝票を渡してきました。

お、やっぱり人形だったのか!と早速サインして伝票を渡すと
その女性(40歳くらいの方かな?)がよっこいしょよっこいしょと
長くてでっかい荷物を持ってきたのです。
内心、『すごく重いって聞いてたけど女の人が一人でもってくるくらいだから
楽勝なんだろ。心配して損した。』と安心しながら玄関に置くのを
見届けました。
続けて二つ目の小さな箱(頭が入ってる)をもってきて、
「この二つで全部です。ありがとうございました~」とにこやかに
女性は去っていきました。

さぁ、部屋まで運ぶかぁと結束バンドに手をかけて持ち上げようと
したのですが、、、持ち上がらない!!
無茶苦茶重いんです。こんな重いものをあの人は一人で持ってきたのか、、
とちょっと持ち上げられない自分に不甲斐なさを感じながら
ズルズルを廊下に滑らせながらなんとか部屋に入れることができました。
(私は両親と暮らしているのですが、私の部屋は1階にあります。)



最新の画像もっと見る