みかげのドール日記

等身大人形ユーザーとなったみかげの狂った日記です。

最初のお着替え

2006-04-23 19:18:44 | ドール日記

さっそく一番の目的である着せ替えをしようということで
最初から着せてあったパンストとショーツを脱がせます。

しかし、、ただ脱がせるだけなのに重さが邪魔してものすごく時間がかかります。
座らせているのでお尻のところが特に引っかかりますね。
無理すると敗れたりするから慎重にやらないといけません。

なんとか脱がせ終えたら、今度は通販で買っておいた
キャミソールとショーツ、スパッツ、ソックスを着せてあげます。
ソックスは楽勝なんですけど、ショーツとスパッツは脱がせるとき以上に苦戦。
かなり時間かかりました。
人形は腕をあまり上にあげるとよくないと聞いていたので
キャミソールも下から着せてあげます、、苦労の甲斐あってやっとお着替え完了!

首が据わらないのでちょっと上向き加減な写真になってしまった。

顔のアップも

斜めから撮ると首の付け根がちょっと目立ちますw

さらにサービスショットもw



最新の画像もっと見る