みかげのドール日記

等身大人形ユーザーとなったみかげの狂った日記です。

最初の印象

2006-04-23 18:50:16 | ドール日記
部屋に入れて箱を開けると、、出てきました

本当に等身大の女の子の人形、、、まだ首つけてないけどw
(着せ替え終わるまで画像なし)
こんなものが買えるなんてすごい世の中だなぁ、とか関心しながら、
取り出そうとするのですけど、またしても重い!!
かなり力いっぱい頑張ってやっと箱から取り出すことができましたよ。
そしてもうひとつの箱から頭を取り出して、胴体に装着。
(ねじ式なのでくるくる回しながらはめます。
ちょうど前を向いたときに閉め終わるようになってました。)

前にラバースキンさんから「ウィッグはついてないから用意しておいてね」
とメールをもらっていて事前にウィッグを用意していたのですが、
なぜか最初からウィッグもついてました。

ウィッグもつけ終わると、、、かわいい!!
もう公式HPとまったく同じです。めっちゃくちゃかわいいですね。
いやぁ、びっくりです。目の前にいるのがとても人形とは思えないw

さっそベビーパウダーをつけて、体のあちこちを触りまくってみました。

・足、手
柔らかい!!人の肌とは感覚がちょっと違うけど、
これはこれでさわり心地がすごくいい。
・胴体
ちょっとかたい?
・胸
一番期待していた場所だったんだけど、なぜか全部位の中で一番かたかったですw
なんでここだけこんなにかたいんだろ。揉むのに結構握力いると思います。
・あそこ
ホールではない穴の開いてないのが中に入ってるようです。
これをホールと入れ替えないといけないようです。
とりあえず、この部分はこのまま放置、、 

とにかく胸のかたさが印象的です。
あれをずっと揉んでたら握力絶対あがりますw


最新の画像もっと見る