みかちゃんち

浅草のスナック
台東区浅草4-10-5 03-3871-1919
★2時間セット料金4,000円★

日本は平和です

2010-06-10 | 日記
YAHOOのニュース欄を見ていて・・・


「参院選に政治生命」=自民・谷垣氏、敗北なら辞任示唆


正直なところ私は谷垣氏では戦えないと思っていましたが・・・


その下の方の関連ニュースを見て驚きました。


AKB総選挙、大島優子が逆転V!



日本は参議院選と、AKB48の選挙が同レベルかい?



これはね~自民党にも責任があると思います。


なぜに谷垣さんが総裁?


かえって分裂しちゃったじゃない。


政権をとられた自民党が、進化した野党になることを期待してました。


それが民主党にしりぬぐいしてもらっているだけではなく、さらに足まで引っ張っているようではだめです。


なんでも反対ばかりするのではなく、与党を上手く利用し、よりよい日本にする方向に引っ張っていく器量があるのかな?と思っていたのですが残念です。



参議院選とAKB48・・・まだ麻生さんの力がどこかに及んでいるのかな?

最新の画像もっと見る