みかちゃんち

浅草のスナック
台東区浅草4-10-5 03-3871-1919
★2時間セット料金4,000円★

プロ野球交流戦

2010-06-10 | 日記
野球をやっている時間帯は、私はパソコンでこっそり観戦しております。

プロ野球交流戦も残りわずか。

いろんなことがありました。


ヤクルト高田監督が辞めちゃいました。

プロ野球ではよくあることですが、成績が悪いと監督が途中解任させられます。

でも、監督より下の人が(コーチ)がやったら、もっと悪くなるんじゃないの?と思ってましたが、その後の成績は五分五分です。


監督が変わったから?

選手のやる気が変わったからじゃないの?と思います。

選手たちのやる気を引き出せなかった監督の手腕もあるかもしれないけど、自分たちが追い込まれないと力を出せなかった選手たちもどうかと???

ちょっと高田監督に同情します。


さて、チームの成績の方は、1位~5位までが、各0.5ゲーム差と、大混戦になっております。

ゲーム数が少ないので、5位の巨人の優勝は無いとして、パリーグでは同率4位のオリックスと楽天に優勝してほしいですね。

今トップの西武は、パリーグ全体でもトップなので、こういうときは下位のチームに頑張ってほしいものです。


全体としては、パ高セ低の交流戦でしたね。

パリーグの意地を見せていただきました。


最新の画像もっと見る